女性向けレーベルも人気になるなど、私達の身近な存在になりつつあるエッチな動画、AV。
今回は、彼やパートナーと一緒にAV鑑賞をするとどんなメリットがあるのかをご紹介していきます。

一緒にAV

1、マンネリ打開♪他人のエッチを見て燃える!

AVを見始めたのは数年前という結婚6年目の女性からの意見です。

「結婚してからはお互いしかエッチの相手がいないということで、マンネリ回避を気にしています。
飽きられて遊ばれてもイヤですし、自分自身も夫とのエッチに飽きてしまたくない。

なので一緒にAVを見て、他人のエッチを客観的に見ることで、
『こんなに気持ち良くなれるエッチっていいな』と燃えるんです。
自分達のエッチしか知らないと、いつも同じ流れでつまらなくなってしまいますが、
一緒にAVを見れば様々な体位やシチュエーションでのエッチが見られるので、
その後のエッチは大興奮です」

結婚後にレスになってしまって不倫に走る人もいるそうです。
出来ることならパートナーだけを感じ、そして自分だけを感じてもらいたいですよね。

 

2、本当はしてほしい……性の趣向を自然に伝えられる♪

「わたしはちょっとMっ気のある性癖です。
でも、彼が強引に迫ってきたときに『イヤ』と言ったら彼は優しいので途中でやめてしまうんです。
イヤと言っても本当に嫌なワケじゃなくて。

なので、本当はそうやって強引にされたいっていうのをAVで一緒に見たときに、
『わたしも強引にされたいな』とつぶやいてみました。
すると彼も気付いてくれたのか……その晩、ソファで強引にされちゃいました。
性癖を知らせるツールとしてAVは使えると思います」

確かに、付き合い初めの彼に「わたしMだから襲って!」なんて言えるワケもありません。
かといって、彼のペースで進められてばかりでは望みが叶わず歯痒い!
AVはこういった性の趣向を伝えられる格好の場を与えてくれるのです。

 

3、テクニックの研究が出来て、一緒に気持ち良くなれる!

性のテクニックに自信があるという方って少ないと思います。
筆者もその一人。最近はエッチのハウツーAVも多くあって、
それを見れば男性はどうされると気持ち良いかとか、
逆に女性はこう扱ってネ……といったものまであるんです!
自分の感じどころをわかってくれない彼と一緒にハウツー動画を見たり、
彼を喜ばせるテクニックを知るために一緒にAVを見て、
「これってされてみたい?」と聞いてみたりするのはいかがでしょうか?

 

一緒にAVを見て、楽しくて気持ちいいエッチを……♪

AVはもう男性だけのものではありません。
女性も一緒に見て、ドキドキしたり知識を得たり……
AVでパートナーとの性生活を充実させましょう!

【インタビュー】既婚女性と未婚女性各1名にインタビュー。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから