女性だって、無性にエッチしたくなるときがありますよね。

でも、彼氏はお疲れモード。1人エッチで済ませてもいいけど、彼氏が側にいるんだから、ぜひぜひ彼氏とのエッチを楽しみたい!

そんなときに彼氏のエッチ欲を奮い立たせる魔法の誘い文句をお教えしましょう。

彼女に言われてエッチしたくなるコトバ

1人エッチしよっかな

「仕事で疲れて、ベッドに横になっていたとき、彼女が『ちょっと、今から向こうの部屋で1人エッチしてくるね』なんて言うんです。

初めてのことでビックリしたけど、女の子に1人エッチさせるなんて、そんなの放っておけるワケないじゃないですか!

次の瞬間には、彼女の下着をはがしちゃってました」(31歳/薬剤師)

女性の“1人エッチ宣言”を聞いてスルーできる男性は、よっぽど疲れて死にそうな状態かあるいはオナニー見学フェチのどちらかでしょう。

彼氏が側にいる状況下では、彼女から直接的に「エッチがしたい」と言われるよりも、「1人エッチがしよっかな」と言われる方が男性に刺激を与えるようです。

長くて硬いモノ探してるの

「明日も早いし、寝ようかなと思っていたところ、彼女がキョロキョロ辺りを見回しながら近づいて来たんです。

『何か探し物?』って聞いたら、彼女が恥ずかしそうに『長くてね……太くてね……硬いモノを探してるの』って。

『エッチしたいの?』って聞くと、『うん』だって。かわいすぎ♡」(32歳/営業)

男性のアレを“探し物”に例えちゃうというWANTEDスタイルの誘い文句。また男性のアレを直接的な言葉にしないことで、女性の健気さや可愛らしさまで伝わるのでおすすめです!

長い・太い・硬い・立ってるなど、いろいろなワードで応用してみてくださいね。

今、敏感になってるみたい

彼の興奮度を高める

「同棲中の彼女がいて、毎晩一緒に寝ています。ある日の夜、隣に寝ている彼女から突然『今、絶対体に触らないで!体中が敏感になってるみたい……』って言われたんです。

ん?どういうこと?と思いつつ、耳を触ったら、彼女がビクン!あっ……脚もビクン!唇も……胸も体中どこを触ってもビクン、ビクン体をよじらせる彼女。

体が勝手に反応しちゃって、彼女の中にイン!あれって彼女から誘われてたのかな?」(29歳/美容師)

この誘い文句は、多少の演技力も必要ですが、高確率でエッチができる効果の高さが魅力です。

「敏感になっているから、触らないで」という女性の言葉に触発され、逆に触りたい欲求が爆発する彼氏のアクションも楽しみながら、エッチする雰囲気になるまでビクン、ビクンを繰り返しましょう。

女性だって、自分のタイミングでエッチしたい♡

疲れているときにエッチするって結構な気合いが必要ですよね。

しかし今回ご紹介した3つの誘い文句を使えば、きっと疲れている彼氏もビンビンモードにギアチェンジしてくれるはず(笑)

エッチしたいときには、効果テキメンなエロ誘い文句を使って、彼氏をその気にさせてくださいね!

(オトナの恋カツ編集部)