カレとベッドで一夜を共にするとき、なんとなく男性優位でコトが進むイメージはありませんか?

“たまには自分のペースで進めたい!”と感じている女性へ向けて、今回は男性を操る魔法の言葉をご紹介します。

どのような言葉をささやけば、あなたのペースでリードできるのでしょうか。

女性主導のエッチ

そんなに急いで脱がせないで♡

男性ペースで進もうとしているところを、一言でパッと静止するにはこの言葉しかありません。

「お泊りの日には、すぐ私の服を脱がそうとしてくるカレ。いつもその流れでエッチに持ち込まれるのですが、ある日カレのペースに反抗しようと思い“そんなに急いで脱がせないで”と耳元でささやいてみました。すると驚いた顔で手を止めたので、その隙にカレの服を一気に脱がせ、私がカレの上にまたがりました。

大胆な行動に驚いた一方、いつもとは違う雰囲気に興奮している様子。その後も私の言うことに従ってくれ、普段とは違う刺激的なエッチを楽しむことができました」(27歳女性/看護師)

言葉を使って、カレを驚かせるという方法を取ったこの女性。彼女の見せる意外な一面に、カレの心はとりこになったようです。

急いで服を脱いでしまうのではなく、じっくりとエッチまでの時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

もっと腰を動かして!

男性にとって、拷問のような言葉を投げかけるのも自分のペースに持って行くひとつの方法です。

「エッチの最中、イキかけると腰の動きを止めようとするカレ。“これって完全にカレのペースだよね”と感じた私は、彼の動きが止まりそうになるたび、“もっと腰を動かして!”と指示を出してみました。

困惑しながらも、腰の動きを再開させてくれ、そのあと2人で最高に気持ちいい瞬間を迎えることができました」(28歳女性/ネイリスト)

できるだけ長くエッチを楽しもうとしてくれる男性ほど、自分がイキそうになると腰の動きを弱めるもの。

そんなカレにいじわるするかのように“もっと腰を動かして”とささやけば、2人で一緒に最高の瞬間を楽しむことができるでしょう。

今日はあなただけ目隠しね

女性がリードするエッチ

ベッドの上を支配したいなら、Sっ気のある言葉+行動の合わせ技を使うのもおすすめです。

「いつものエッチにマンネリを感じていた私。もっと刺激的なエッチがしたいと思い、ベッドに入る前に“今日はあなただけ目隠しね”と目隠しました。どこかうれしそうなカレを見て、この作戦が大成功なことを悟った私。

カレの服を脱がせるところから、じっくり私のペースで進めさせてもらいました。2人の記憶に残るほど、最高のエッチになったことは言うまでもありません」(29歳女性/薬剤師)

目隠しは、女性ペースへ転換させるのに最も有効な方法。Mっ気のないカレでも、彼女からこんなささやきをされたら思わず体が反応してしまうことでしょう。

SMプレイをする勇気がないという人でも、比較的簡単にトライできる方法なのでぜひ試してみてください。

言葉をたくみに使い分けて刺激的な夜にしよう

女性ペースでエッチを進めていきたい場合は、どのような言葉を使うのかがカギとなります。

普段の自分ではささやかないような刺激的なフレーズを口にして、カレをアッと驚かせてみましょう。

そうすれば、カレもあなたにエッチの流れを任せてくれることでしょう。

(オトナの恋カツ編集部)