女性にはどうしても分からないのが、エッチのとき男子は「どれくらい気持ちいいのか」ということ。

ウワサによると、男性よりも女性の方がイくときは3倍気持ちよいともいいますが、実際男性はイくときってどんな感じなの?

今回は、その疑問を調査するべく男性に「イく瞬間を何かに例えて!」とお聞きしてきました。見ていきましょう!

興味津々!男性がイくときってどんな感じ?

すっごい我慢したのち用を足した感じ

「これ、定番だと思うけど尿意を極限まで我慢して、やーっと見つけたトイレで用を足した感じに似ています。

なんだろう、普通に気持ちイイ。ほとんどの男子はこう思うんじゃないのかな?」(27歳/製造業)

なんと、男性のイく瞬間は尿意を解消した感覚とさほど変わらないのだとか……。

こう聞くと、女性のみなさんは「じゃあなんでそんなにエッチしたがるの?」と思いますよね。

用を足すなんてごく普遍的なことだと思いますが。

さらに別の男性に聞いてみると、どうやら男性は気持ちよさのためだけにエッチしているのではないことが判明しました。

ものすごい達成感!ひとりでやるのとは違う

「エッチしてイくときと、オナニーでイくときがあると思うんですが、ひとりでやるときとエッチのときは全く違う。

エッチの方が50倍気持ちいいです。やっぱり自分の手で慰めてるんじゃなく、好きな子とつながっているっていう精神的な満足感と、達成感がものすごいから、男性はエッチしたくなるんだと思います」(26歳/営業職)

男性がエッチをしたがる理由には、「やはり気持ちよさが違うから」という意見が多く聞かれました。

イくときも、エッチとオナニーでは異なるようですね。

女性も同じかもしれませんが、エッチには精神的な安心を求める人は多いようです。

とはいえやっぱり体の相性はある…

男性がイくときって、どんな感じ?
「女の子とエッチしてイったときは、いつも気持ちいいんですけど。やっぱり体の相性はあります。

彼女でも体の相性がよくなければ、イってもそこまで気持ちよくなれず、浮気とかワンナイトの関係だったとしても、めちゃくちゃ気持ちいいって子はいる!」(28歳/美容師)

イくときの感覚は、やはり体の相性も関係しているそう。

いくら好きな子、彼女であっても、体の相性に勝てないのはなんだか理不尽ですよね……。

彼をイくときに満足させるなら、プラスワンテクで磨きをかけるのもひとつの手段かも。

女性には分からないエッチのときの男性の心理

女性には永遠に知りえないエッチのときの男性の心理。

今回は、イくってどんな感じ?という疑問を調査してみました。

人によって感想は異なりますが、男性は精神的な満足感と体の相性がよければ、とっても気持ちよくなれるみたい。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

(オトナの恋カツ編集部)