エッチをしているときに彼をもっと興奮させたいって思ったことありませんか?

いつも淡泊なエッチだから、もう少し彼を刺激したい……。彼を虜にしたい……。そんなときに効果的なセリフというものがあります。

自分とのエッチに彼がはまってくれるかもしれませんよ。

エッチ中に彼をもっと興奮させるセリフ4つ

1:「奥にあたってる!」

「彼女が『奥にあたってる!』っていった時はめちゃくちゃ興奮しましたね。

そこが彼女の感じるポイントみたいで、そこを刺激すると乱れるのもすっごい興奮するんですよ。

逆に『もっと奥がいい』とかって不満そうにするのもいいんですよ」(Gさん・27歳男性)

感じるポイントをおねだりすると男性も興奮するようです。

エッチに乗り気であることが重要な様子。「そこがいい」といったように自分の感じるポイントを刺激されたときに彼に教えてあげるといいかもしれません。

2:「めちゃくちゃにして」

「彼女にちょっと嫌なことがあったのかな。そんな時にエッチをしたんですよ。そしたら『めちゃくちゃにして』っていわれたことがありましたね。

あのセリフは今でも忘れられないですね。すっごい興奮しました」(Kさん・28歳男性)

「私を乱れさせて」といったように、彼におねだりするようなセリフも効果的なようす。

普段はきっちりとしている女性が、その殻を破りたいといった感じでこのセリフを使うのがおすすめ。

逆に普段はリードしているような姉御は肌な男性が「恥ずかしい」といったギャップのあるセリフをいうといいかもしれません。

エッチ中に彼をもっと興奮させるセリフ

3:「ヘンになっちゃう」

「彼女とエッチをしていたときに、もの凄く気持ちよかったのか『もうヘンになっちゃう』って呟いたことがあってあれはよかったですよ。

そこまで感じてもらえたら男としても嬉しいですからね」(Eさん・29歳男性)

感じていることを表現するセリフも男性を興奮させるようです。「気持ちいい」といったセリフでもいいですが、より過激な表現をすると興奮度合いもアップ。

例えば「それ以上はおかしくなる」とか「声が出ちゃう」といったセリフなども使ってみるといいかもしれません。

4:「許して欲しい?」

「男がリードするばっかりのエッチっていうのはマンネリ化しますよね。たまには女性が誘ってきたり、リードしてもらえるとありがたい。

そんなときに彼女が『許して欲しい?』なんていって挑発的な発言をして脱がせてきたのが良かったですね」(Mさん・26歳男性)

マンネリ化したときにそれを打開するにはいつもと違った雰囲気を醸し出すのがおすすめ。

いつもは受け身のことが多いなら「どうして欲しいの?」といったセリフや「悪い子ね。許して欲しい」といったように挑発的にエッチに誘ってもいいでしょう。

恥じらいのあるセリフは定番!

いかがでしたか?今回は男性が欲情するエッチ中のセリフをご紹介しました。

男性が興奮するセリフで定番なのは「ダメ」や「恥ずかしい」といったもの。

しかし、付き合いが長くなってくるとそういったセリフでは男性を興奮させることが難しくなってくるはず。

そんなときにはいつもとは違ったセリフをいうといいかもしれません。

(草薙つむぐ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)