MENU

性欲が強い女性の職業・年齢と特徴は?パパ活で出会える場所教えます!


私の人生経験上、性欲が強い女性にはある共通点があります。

本記事では、性欲が強い女の特徴と出会える場所と愛人の作り方ついて解説しましょう。

特徴については、年齢と職業に分けてまとめました。

目次

性欲が強い女性の年齢について


まずは性欲が強い女の年齢です。

パパカツアプリなどで絞り込み検索する際には、参考になる数値になるでしょう。

Instagramなどのプロフィールにも生まれ年が書かれていることがあるので、チェックしてみてください。

①:23~24歳で性欲が強い女性のいる場所


留年や浪人をせず、専門学校や文系大学を出たら、20~22歳になります。

一度社会人になり、環境が変わり、彼氏と別れて少し時期が経った女性は寂しさから性欲が強くなります。

コンカフェ


彼氏と過ごしていた時間が暇になったり、もっとお金を稼ぎたいと副業を始める女性がいます。

キャバクラ・ラウンジ・クラブなどを選ぶ女性は、完全にお金と人脈だけが目当てで性欲の強弱は分かりません。

しかしここでコンカフェ(コンセプトカフェ)を選んだ女性は、かなり性欲が強い印象があります。

メイド喫茶などを想像してみてください。

「見られてチヤホヤされたい」という承認欲求が強い女性が、キャストとして大部分を占めているのです。

コンカフェは立地上近くにホストクラブがあることもあり、女性は自然と面食いになっていきます。

積極的なイケメンに対しては、ほいほいとついて行ってしまう女性をかなり見てきました(笑)

(ダンス)クラブ


鉄板ですが、(ダンス)クラブです。

こちらを訪れる女性の目的は、大きく分けて3つあります。

人生経験を増やす(とりあえず雰囲気を味わってみたいだけ)
(ダンス)クラブの空間が好きなだけ
良い男からのお誘い待ち
1番目は少なく、2番目と3番目の女性で占められています。

この見分け方は簡単で、声をかけてある程度仲良くなった(=長時間一緒にいてくれる)時点で、

ねえ、キス好き?

と、耳元でささやいてみるのです。

ここで「うん!」と即答した子は、間違いなく色男を漁っている「性欲が強い女性」でしょう。

②:30~31歳で性欲の強い女性がいる場所


大学卒業後1~2年、そして20代後半と2回の結婚ブームを過ぎ、30代に突入したばかりの女性も狙い目でしょう。

人生への寂しさや焦りなどから、いろいろな場所に出没するようになります。

シングルマザーであれば、子育てに少し余裕ができる時期でもありますね。

立ち飲み居酒屋


最も多いのはマッチングアプリですが、敢えて「立ち飲み居酒屋」を紹介しましょう。

20代だとインスタ映えするようなオシャレな空間を好んでいた女性ですが、30代になると少し落ち着きます。

安く・ラフに、美味しい食べ物とお酒がいただける立ち飲み居酒屋こそ、彼女たちの心のオアシス。

特に癒しを求めている(=性欲も強い)女性は、仕事終わりに1人で飲んでいることが多いですよ。

③:38~42歳で性欲の強い女性がいる場所


既婚・未婚・シングル関係なく、自分の子供の気配を感じさせない38~42歳女性は、かなり性欲が強いです。

そして一度相性が良いと思えば、①や②と比べてベッドインの可能性はかなり高くなる年齢層でもあります。

Instagram【唇が魅力的or筋トレ系】


もはや死語ですが、「美魔女」系の女性がInstagramで増えてきました。

リップアートやグロスで唇がチャーミングな女性は、男性の落とし方を知っている方です(笑)

すなわち、性欲が強い女性である可能性が高いでしょう。

唇は第2の性器とも言われますからね。


キスを連想させる、唇を強調した投稿が多い女性は間違いない!

また、ジムでの筋トレや、パーソナルトレーナーとのトレーニング動画をアップしている女性も同様です。

美しい身体に恋焦がれる女性は、美しい身体を持つ男性に抱かれたいという思いが人一倍強い傾向にあります。

セクシーな男性にDMで誘われたら、あっさりデートに来てくれる実話もかなり聞いていますよ。

マッチングアプリ


マッチングアプリで最も狙い目になる「性欲の強い女」は、38~42歳の美女です。

20代の美女は、すぐアプリや人に飽きて出会えない上に、いろんな男性に迫られて性欲が湧かない方もいます。

対して新規登録したばかりの38~42歳の美女は、かなり性欲をもてあましています。

良い男性を見つけたら交際してすぐにアプリを辞めては、
やがて別れて再び出戻りするパターンも…。
人気だから「またアプリで作ろう」という気になるんでしょうね。

性欲が強い女性の特徴は?

続きまして、性欲が強い女の職業・愛人になりやすいタイプを3つ紹介しましょう。

秘書は性欲が強い職業の代表


本当は最初に「経営者」と書きたかったのですが、なかなか出会える機会がないはずなので秘書にしました。

経営者は、オンとオフをしっかり分けて、オフのときは仕事以外の顔でストレスを発散させます。

セックスやオナニーで発散させる経営者はかなり多く、それゆえ愛人ビジネスは成立しているのでしょう。

秘書はそのような経営者のそばで仕事をするが故に、経営者とマインドが似てきます。

働くときは経営者顔負けで働きますが、オフのときはハメを外したくなるのです。

看護師も愛人願望があるし性欲が強め


不定休で働く時間帯もランダムな看護師も、性欲が強い傾向にあります。

生活リズム上、行動力が高くなり、それに伴って性欲が強くなるのでしょうか。

疲れている中でも癒しや刺激を求めに外出するわけですから、わからなくもないでしょう。

ちなみに、普段は看護「する」側の彼女達。


プライベートセックスは「される」側、すなわちMが多いです。

エステティシャンも性欲が強い


美意識の高い人の身体に日常的に触れる、エステティシャンも、性欲がかなり強い女性が多いです。

後輩に有名なプレイガールエステティシャンがいるのですが…

理想的なボディを見たら、身体がうずくわ!
とりあえず触ってみたいw抱かれたいww

と、鼻息を荒げるほどです(笑)

快感を与える職業ですから、誰よりも刺激や快感を求めてしまうのでしょう。

ただし、「性欲が強い」と「セックスしやすい」は話が別。
彼女達は理想が高いので、よほどでなければセックスはできません。

性欲が強い女と出会える場所まとめ


年齢や職業に続いて、性欲が強い女と出会える「場所」について、4つに絞り込んで解説していきます。

(ダンス)クラブ


まずは先述した通り、(ダンス)クラブです。

空間や雰囲気が好きなだけという女性以外は、間違いなく性欲が強い+お持ち帰り待ちだと思ってください。

駅チカの立ち飲み居酒屋(立ち飲みBar)


立ち飲み居酒屋に1人で来る30代女性が狙い目という話は、先ほどしました。

特に駅チカ+常に8割ほど埋まっているお店は要チェックです。

気軽に・安心に通えるお店なので、女性は解放感全開でいることが多く、繋がりをつくりやすいでしょう。

Tinder


英語が喋れるなら、Tinderで外国人観光客を狙ってみてもいいでしょう。

異国の地の思い出の1つとして、その国の魅力的な人とセックス…意外と多くの男女が夢見ることではないでしょうか。

淡い期待を抱く外国人観光客が、Tinderで「Osaka 2/14~2/28」などとプロフィールに書くのです。

InstagramのIDを書いていることもあり、無料でキッカケを作れる可能性もありますよ。

海やナイトプール


多くのWebサイトに載っているので鉄板ですが、海は性欲が強い女性の集う場所として間違いありません。

美しいプロポーションを見せびらかす、水着姿!ナイトプールなんてまさにSEXしたい子が集まる場所

海が好きなだけの女性もいますが、逆に「ムキムキな身体の男性とキッカケを作りたい」女性もいるわけです。

複数人で来ていることが普通なので、2:2で喋るくらいがナンパ成功率は高いですよ。

格闘技の試合会場


近年の穴場として、格闘技の試合会場があります。

わざわざ格闘技を観に行く女性は、たくましい身体にウットリする女性達。

つまり、マッチョに抱かれたいという欲望を持っているのです。

マッチングアプリのプロフィールで「格闘技好き」とあれば、性欲が強い可能性が高いことになるでしょう。

範囲を絞り込むと、探すのが楽です!
それなりに遊んで来た経験と人脈で、いろいろと調査した結果を記しました。

年齢・職業・場所の3条件を絞り込むことで、性欲が強い女性はかなり探しやすくなりますよ。

100%当たるわけではありませんが、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ディスコクラブ

ディスコクラブにナンパされに行く子は多いです。男女が触れ合って踊る前提ですので、今日はヤリタイ・・・って子がきます。

ただ、遊び慣れていたり、ナンパのかわし方もうまいので出会いの場所としては上級者向けです。自分がイケメン・金持ちのどちらかじゃないと厳しめ。

パパ活アプリ

一番早いですね。会うなら当日です。

ただ、1回1万以上はらうというのが難点ですが、中にはある程度所得があって身なりがきちんとした男性とSEXするために、出会い系を避けてパパ活アプリでセックスでストレス解消をする女性もいるので、探してみる価値はあります。

そういう子はあまりお手当の話をしてきません。飲みに行くくらいならタダでいいですよー。って子をにこえをかけまくってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次