エッチの後

エッチの後って、もっとも親密な時間であるはずです。

よく「賢者タイム」なんて言われるけど、男子は少しゆっくりしないと復活しないから、ぼ~っとしている。

即次の行動、とは、なかなかならないのです。

今回は、エッチの後に男子が喜ぶ女子の言動についてお届けしましょう。

エッチの後

「気持ちよかった」など素直な感想を言う

男子って、なんだかんだ言って、女子から素直に「気持ちよかった」と言われるのが、もっとも嬉しいのです。

「あのテクがよかった」「正常位の時キスしてほしかった」とか、具体的な「プチ反省会」的なトークもOK。

でも、結局は素直で素朴な女子のコメントを聞けるのが一番。それを聞くと、男は報われた思いがするのです。

次のエッチの予定を決めようとする

エッチの後「次はいつする?」などと、次の予定を決めようとする女子に、男子はおおいに好意を抱きます。

次の予定を彼女のほうから決めようとするのは「気持ちかったよ、またしようね」と言うのに等しい、と男子は感じているんです。

彼の頭を撫でて「いい子いい子」する

男子はエッチの後、子どもになります。

冒頭に賢者タイムのことを書きましたが、賢者タイムって、要するに男が子どもに戻っている時間。

だから、賢者タイムに彼の身体を触ったりあれこれしたら彼も不機嫌に。

でも、唯一OKなことがあって、それは彼の頭を撫でながら「いい子いい子」すること。

なぜOKなのかといえば、エッチ後に彼は子どもに戻っているからです。

彼が触ってきても嫌がらない

エッチのあと、彼が彼女のカラダを触ってきたとき「も~!さっきイッタでしょ?」とかと彼女が言うと、彼はすごくガッカリします。

なぜなら彼にとって彼女のハダカとは「この世でもっとも美しいもの」なのです。

あなたが、自分で自分のハダカをイマイチだと思っていても、彼にとっては「最高の逸品」

それに、エッチの後くらいしか、彼女のハダカをゆっくり触れる時間はないのです。

エッチの前は段取りを考えると、そうゆっくり触れません。

そもそも彼の気持ちは、ソワソワと浮わついているわけだし。

おわりに

いかがでしょうか。

ちなみに、エッチの後に部屋をうろうろしている彼女を、ベッドから見るのが好きだと言っていた男子がいます。

キャミソールを下から着るのを見るのが好きと言っていた男子もいます。トップスを下から身につけるって、男はふつうしないから、珍しく感じるのでしょう。

なにはともあれ、もっとも親密なエッチのあとの時間を、ぜひ有効に活用してみてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう/作家)

(オトナの恋カツ編集部)