賢者タイム後の行動

エッチが終わったあと、どうお過ごしですか?

ただ単に、性欲処理だけで終わってしまうのは避けたいもの。

実は、エッチが終わったあとも、彼に愛されるチャンスがたくさんあるんです。

そこで今回は、射精後の賢者タイムですっかり落ち着いてしまっている彼でも、思わずにやけさせてしまうような言動をご紹介します。

賢者タイム後の行動

「撫でて」とねだる

彼がイったあと、一呼吸置いたら、なにかと後処理の時間に入ってしまいますよね。

濡れた下着やコンドームを片付けたり、ティッシュで拭いたり……。

その作業感のある行動も相まって、なんとなく雰囲気に隙間が生じてしまうことはありませんか?

でも、エッチが終わったあとだからこそ、彼にゆっくり愛してもらう時間にするのが◎

頭や頬、胸、お腹、背中、お尻など、いろいろなところを「撫でて!」とおねだりしてみましょう。

前戯のときに愛撫するような場所を避ければ、賢者タイムにエッチ続行を押し付けているとは思われません。

激しく求め合ったカラダを、今度はゆっくり愛でてもらうことで、純粋な愛おしさを感じてもらいましょう。

においを嗅いで軽めのキスを

大好きな彼氏のにおいって、すごく癒されませんか?

エッチのあとは思う存分、ゆっくり彼のにおいを嗅ぎながら、癒しの時間にさせてもらいましょう。

そして、頬や肩などに、チュっと軽めのキスを。

においを嗅げば、本能的に受け入れていることを彼氏に伝えることができます。

性欲が落ち着いている賢者タイムの彼だからこそ、優しいキスで、純粋な愛情を受け取ってもらいましょう。

髪を整えて新しいキャミを着る

エッチのあとは、ふたりともぐったりですよね。

気持ち良ければ良いほど、息も乱れ、髪もぐちゃぐちゃになっているかもしれません。少し落ち着いて、彼とじゃれあったら、髪を整えましょう。

それから、キャミソールなどラフなものでいいので、なにか身に着けてください。

SEX中に、裸も乱れる姿もたくさん見てもらったはず。

エッチな姿に満足して、彼が賢者タイムに突入したら、今度は最低限の身だしなみを整えて、好感を持ってもらうのです。

たとえふたりっきりでも、エッチで乱れたあとでも、できる限りきれいな姿を見てもらおうとすれば、きっと魅力的な彼女になれるはずです。

〇〇が気持ちよかったと褒める

SEX中の愛撫や体位で、気持ちよかった瞬間があったら、ぜひこれを伝えてあげましょう。

「バックのときに○○されたの、最高だったよ」「○○って言われたから、何回もイっちゃった」

こう言えば、賢者タイムの彼も喜んでくれるはず!

笑顔で楽しく話すというより、思い出して恥ずかしがりながら、ささやく感じで言えば、凄くかわいく見えるもの!

ついでに「今度は〇〇もしてほしいな」「次、〇〇してもいい?」

と、してほしいことや、試したいプレイをかわいくリクエストしてみるのもおすすめです。

おわりに

賢者タイムは、彼の気持ちが冷めてしまっていて、どんなコミュニケーションをとっていいか不安。

でも、賢者タイムだからといってそんなに遠慮することはありません。

いいお付き合いができているなら、こちらが求めている、愛されている実感をほしがってOK。品よくかわいく、彼の温もりを求めていきましょう。

(はろ。/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)