途中で小さくなった

”エッチ中彼のものが小さくなってしまった……!“という経験をしたことありませんか?

そんな”中折れ“は男性にとっても女性にとっても気まずいシーン。

「どう対応したらいいんだろう?」

と、悩んでしまう女性も少なくないでしょう。今回は、同じ経験をしたことがある女性たちにその対処法を聞いてみました!

途中で小さくなった

抱き合ったりキスしたりする

「彼のものが小さくなっちゃったら、エッチはいったんストップして、イチャイチャタイムを楽しみます。『抱き合ってるだけで十分だよ♡』『いっぱいキスして♡』

なんて言うと、彼もうれしそうにしてくれますよ。ときにはイチャイチャタイムを経て、彼のものが復活することも!」(25歳/歯科衛生士)

“彼のものが小さくなってしまった!”

そんなときはエッチをいったんストップするのも一つの方法。

そのとき“エッチしなくても一緒にいるだけで幸せ♡”というあなたの気持ちを伝えてあげると、彼も安心するはずです。

二人でキスしたり、抱き合ったりしているうちに男性のものが復活してくることもあるようですよ!

マッサージをしてあげる♡

「彼が中折れしちゃったら正直『え~っ』なんて思っちゃいますが(笑)そんな気持ちはひた隠して彼にマッサージをしてあげます!マッサージしながらそれとなく話を聞いてみると、普段なかなか言わない仕事の悩みを話してくれることも。

『いつもがんばってるもんね!』なんて彼をねぎらうと、『ありがとう♡』ってうれしそうにしてくれますよ」(28歳/ヨガインストラクター)

男性にマッサージをしてあげることで、身体だけでなく、心も癒してあげることができますね。

こんなふうに男性を優しく包みこんであげるのもいいでしょう。男性からも「この子しかいない!」って思ってもらえるかも♡

大好きだよ♡と伝える

「途中で萎えちゃったときに『嫌われたかも』と落ち込んじゃう男性もいるって聞いて……。だから私は彼に『大好きだよ♡』って伝えるようにしています」(27歳/カフェ店員)

「エッチが中断してしまっても、『好き好き~♡』ってくっついていると男性も『大丈夫なんだ』って自信を持ってくれるみたいです」(30歳/保育士)

「どうしよう……嫌われたかも」と不安を感じている彼に対して「大好き♡」とあなたの気持ちを伝えてあげるのもおすすめ。

男性の気持ちが落ち着くうえ「愛されているんだ」と自信を与えることもできますよ。

彼を優しく包み込んであげて♡

エッチの途中、男性が中折れしたときに「えーっ……!」「なんで?」なんて反応は絶対NG!

男性を落ち込ませたり、プレッシャーを与えたりするような言動は避けましょう。

包みこんであげるような優しい対応で、男性を癒してあげてみてくださいね♡

(オトナの恋カツ編集部)