フェラ

フェラは女性が男性に行う愛撫。

「気持ち良くさせてあげたい!」と一生懸命になって、黙々とフェラをしている女性も多いかもしれませんね。

しかし、フェラにセリフをプラスすると、より刺激的で気持ち良いフェラにすることができますよ。

そこで今回は、男性たちに“フェラの最中に興奮した一言”を聞いてみました。ぜひ参考にしてみて♡

フェラ

気持ちいい?

「フェラされてるときに女の子から『気持ちいい?』って聞かれるのってなんかうれしい。上目遣いで言われるともうかわいすぎてヤバいです(笑)気持ち良さも倍増しちゃいます」(28歳/臨床検査技師)

「彼女から『ここ気持ちいいの?』とか『どこが気持ちいのか言ってみて』なんて言われると興奮してしまいます。オレってちょっとМ気質なのかな(笑)」(32歳/飲食店経営)

フェラの最中の「気持ちいい?」は、取り入れやすいセリフ。

「あなたにもっと気持ち良くなってほしい♡」そんな女性の気持ちが伝わって、キュン♡としてしまう男性が多いようです。

また、その問いかけに「気持ちいいよ」と答えることで、男性の興奮度も高まるよう。

Mっぽい彼には、「どこが気持ちいいの?」なんて攻め気味なセリフにアレンジしてみてもいいですね。

私のも舐めて♡

「興奮してきた彼女が『私のも舐めて』って言ってきたときは超エロかったです。そのままシックスナインに突入して、お互いしっかり愛撫しあいましたよ」(25歳/金融業)

ちょっぴり恥ずかしいけど、勇気を出して「私のも舐めて」とおねだりしてみるのもおすすめ。

そのままシックスナインやクンニに移行して、あなたも気持ちよくしてもらえます♡

かわいくちょっぴり恥ずかしそうにおねだりしてみてくださいね。

男性は、あなたの恥じらう姿を見てもっとドキドキしちゃうはず。

もうダメ!早く挿れて♡

「フェラしながら『もうダメ!早く挿れて♡』って彼女に言われたときは、めっちゃ興奮しましたね。我慢できなくなっちゃった感じがたまんなかったです。もちろん速攻挿入しました(笑)」(29歳/美容師)

「もうダメ!早く挿れて♡」「もう我慢できない!あなたのが欲しい」

そんな女性からの積極的なセリフに興奮しない男性はいないでしょう。

ちょっと切なそうに言うのがポイントです。男性の興奮度をより高めることができますよ。

エッチな一言をプラスしてより気持ちいいフェラに

いかがでしたか?

フェラのとき、エッチな一言をプラスすると男性をより興奮させることができますよ。

彼を気持ち良くさせてあげられたら、あなたの興奮度も増してエクスタシーを感じることができそう♡

いいエッチにするためにも、積極的に取り入れてみてくださいね。

(オトナの恋カツ編集部)