リップサービス

彼とのエッチを盛り上げるために必要なものって、何でしょうか。

巧みなテクニック?それとも彼の心をかき立てるしぐさ?

どちらも正解ですが、そこにもうひとつ加えたいのは「リップサービス」!

とっておきのリップサービスで、ベッドに入る前から彼を本気モードにさせちゃいましょう♡

リップサービス

服の下を想像させる言葉で

「彼の家に向かう途中、彼に『今日は気合い入れてきちゃった♡』と一言。

『え、なにが?』と不思議がる彼の耳元でこっそり『下着♡』と言うと、見るからにニヤつきはじめました(笑)その後コンビニに寄ったのですが彼は早く帰りたいのかソワソワ。

家に着いたと同時にエッチモードに!念願の下着を見て、彼の興奮度はマックスになりました♡」(29歳/美容系)

自分のためにセクシーな下着をつけてきたと考えたら、ムラっとこない男性はいないはず。

さらに、どんな下着をつけているのか想像しているうちに、無意識にエッチな気分になってしまうでしょう。

ただし脱がせてガッカリということがないように、彼の好みを事前にリサーチしておく必要があります。

今夜の期待を高める言葉で

「デートの最中に『今日は私ががんばっちゃおうかなぁ♡』と甘えると、彼は『何をがんばってくれるのー?』とあからさまにデレデレ。『分かってるくせに♡』と彼のアソコを見つめたら、すでに反応しちゃってました(笑)

その日の彼はいつもより積極的で、恥ずかしいこともたくさんさせられちゃいました♡」(22歳/販売員)

「今日のエッチはこんなことができる」「どんなことをしてくれるのか」というようなことを想像させる言葉で、彼の期待度を高めましょう。

今夜のエッチを想像して、彼はきっとあなたを早く抱きたくてしかたなくなるはず♡

下げて上げるテクニック

「ベッドに入る前『今日はエッチなしでもいい?』と聞くと、残念そうに『なんで?生理になった?』と彼。

『こないだのエッチ、感じすぎて次の日ツラかったから……』と返したら、ルームウェアの上からでも分かるくらい彼のアソコがパンパンに(笑)前回以上に濃厚なエッチをされちゃいました♡」(30歳/事務職)

一度下げた後に彼の気分を上げれば、エッチができる喜びが倍増!きっといつも以上にあなたを求めてくるでしょう。

ただしあまりにもテクニックを褒めすぎると、彼が自分のテクニックを過信してしまうかもしれないのでご注意を!

リップサービスで彼をその気にさせて

彼をその気にさせるには、難しいテクニックは必要ありません!

ベッドに入る前から、言葉ひとつで彼のモチベーションを上げることができるのです。

言葉にするのは恥ずかしいかもしれませんが、きっと彼も喜ぶはず。

彼の心をくすぐるリップサービスで、いつも以上にエッチを盛り上げちゃいましょう♡

(オトナの恋カツ編集部)