突然ですが、彼とのエッチ中「ちょっとしたしぐさ」に気を使っていますか?
え?答えは「NO」?
それじゃあいけません。彼は遅かれ早かれ、あなたとのエッチに飽きてしまうでしょう。
「体を重ねるたびに好きになっていってる……」彼にそう思わせたいのなら、エッチ中のささいなしぐさこそ重要!
今回は、彼が思わずドキッとしてしまう小ワザをご紹介します。
自分で自分を愛撫する
「エッチのとき、僕がもう我慢できなくなって『もうイキそう』と彼女に伝えたら『私も一緒にイキたい』といって、彼女が自分で自分のアソコを触り始めた。
いつも大人しい彼女がこんなにも快感にどん欲だなんて……とびっくりしたと同時に、すげーエッチな光景にドキドキが止まりませんでした」(27歳/会社員)
自分で自分のアソコを触るなんて、彼にドン引きされちゃうんじゃないかな……なんて心配は無用。
女性が自分で自分をなぐさめる姿って、男性にとっては信じられないくらいエロティックな光景。
彼はますます興奮してしまうはず!
「もっと……」という
「彼女が耳元で『もっと……もっとちょうだい……』ってささやいてきたときはヤバかった。あんなにドキドキして、あんなに興奮した瞬間はないですね。今でもあの言葉を思い出したら、僕のアソコは元気になっちゃう」(26歳/商社勤務)
「もっとちょうだい」という言葉、男性は大好物。ただし、ここで気を付けたいのは「言い方」
できれば目を閉じて、ひとり言のようなボリュームで「もっと……」とささやいてみる。
そう、彼に「この子、無意識でもっと欲しがってるな」と思わせるのです。
全身で自分のことを欲している……そんなあなたの無防備すぎる姿に、彼はドキッとするのです。
しがみつく
「エッチのとき、感じてくると必死に僕にしがみつこうとする彼女。腕を伸ばしてきたり、足を腰に絡ませたり……。
すごく気持ちいんだな、ということが伝わってきてドキドキするし、うれしくなっちゃう」(29歳/証券会社勤務)
両足を男性の腰に絡めてしっかりとホールドさせる「だいしゅきホールド」をしたり、彼の首に腕をからめてギュッと抱きついたり……。
エッチの最中、彼女にギュッとしがみつかれると、男性は幸福感が増し、さらに頑張ってくれるのだそうです。
密着することで一体感が生まれ、彼女が感じていることを実感できるのだとか。
彼をドキッとさせたいけれど、ちょっとエッチなしぐさはできない……というあなたは、この方法がおすすめ。
彼の興奮を高めてあげて
いかがでしたか?
彼をドキッとさせたいのなら、手っとり早い方法は、彼の興奮を高めてあげること。
彼の五感にうったえかけて、セクシーな気分を高めてあげたら、きっと彼はますますあなたに夢中になるはずです。
(オトナの恋カツ編集部)