Mな男性

エッチは男性がリードして、いつも受け身……そんなエッチをしていませんか?男性を喜ばせることができたら、エッチがもっと楽しい時間になるはずです。

男性の中には、意外にもM気質の人が多かったりするんです。今回はそんなMな男性を喜ばせることができるようなエッチのテクニックをみていきましょう。

Mな男性

エッチな言葉責め

「普段はそんなことないんだけど、エッチのときはどうもMっぽくなってしまうオレ。最近彼女もそれに気づいてきたのか、この間のエッチでは『今日はいっぱいいじめてあげる』って言ってきたんです。オレももう『お任せします、好きにして!』って感じで(笑)。『こんなに大きくしてエッチだね』とか『どこ舐めてほしいの?言ってみて』なんて言葉でオレのMッ気を刺激しまくり。最後まで言葉責めを受けながらフィニッシュ。やばい、このままこっちの世界にはまっちゃいそうです(笑)」(28歳/医療機器メーカー営業)

Mな男性は、女性からの言葉責めに興奮してしまうよう。男性が「恥ずかしい」と感じるようなセリフで、エッチなムードを盛り上げてみて。

「今日はいっぱいいじめてあげる」というようなセリフで、最初に男性のMモードを引き出してあげるといいでしょう。

エッチの主導権を握る

「先月コンパで出会った女の子とのエッチが最高でした。彼女の方から積極的に仕掛けてきて、気付いたらオレは裸にされてて(笑)。体中のいろんなところを攻められて、もう興奮しまくり。最後は騎乗位でイン。彼女に見下ろされながら、声を上げてイってしまいました。それ以来彼女に夢中になっちゃってます(笑)」(31歳/飲食店)

女性がエッチの主導権を握って積極的になると、Mな男性たちは大興奮。「次はどんなことされちゃうんだろう」なんてドキドキしてしまうようです。

彼の反応を見ながら、いろいろなところを攻めてみて。体位は騎乗位がおすすめ。Mな男性は女性上位な体位に弱いんです。彼の腕を押さえつけて動きを抑制しながら動くと、彼のM心がヒートアップするかも。

焦らしプレイ

「Mなオレは、エッチのときに焦らされるのが好き。フェラされてて『もうイキそう』ってときに寸止めされたりすると、余計興奮してしまいますね。『まだイッちゃだめ♡』なんて言われるとたまんないかも。焦らされて焦らされて、最後に迎える絶頂はめちゃくちゃ気持ちいいです。最後に『よく我慢したね、えらいね』って褒めてもらえたら最高かも(笑)」(25歳/公務員)

「イキたいのにイケない!」そんな焦らしプレイもMな男性たちからは人気。女性に支配されている感じがいいようです。彼がイキそうになったら「まだだめ!」と焦らす、またイキそうになる、焦らす……を繰り返すことで、彼の感度もさらに高まるはず!いっぱい我慢できたら、しっかり褒めてあげるのもお忘れなく。

Sな女性になりきってエッチを楽しんでみて!

Mな男性を虜にしたいなら、Sになりきってエッチすることがポイント。恥ずかしがらずに、攻めの姿勢でトライしてみて。

大胆なあなたに彼はますます夢中になり、素敵なエッチができること間違いなしです!

(オトナの恋カツ編集部)