前戯のとき、ただ彼のアソコを愛撫しているだけ……そんな女性はいませんか?もしかしたら彼、口には出さないけれど、あなたの前戯を物足りなく感じているかもしれませんよ。

今回は20代~30代の男性陣に「前戯の際に舐めてほしい部分」をこっそり聞いてみました。この記事を参考に、次のエッチで彼に歓喜の甘い声をあげさせちゃいましょう。

指を舐められたい……

「人差し指にセクシーに指を這わせてほしいな。フェラしてるみたいに。気持ちいいとかじゃなくて、視覚的にめっちゃエロイし、フェラへの期待も高まるから」(27歳/会社員)

「疑似フェラ大好き。こんな顔でフェラしてるのかぁ、と思うとたまらない」(31歳/IT関係)

彼の指をアソコに見立ててフェラしてあげましょう。人差し指を加えて上下に顔を動かしたり、舌を這わせたり。ときどき彼の顔を見ながら、いたずらっぽく、セクシーに。そんなにめちゃくちゃ気持ちいい!というわけではありませんが、視覚的効果は抜群!彼は興奮して息が荒くなるはずです。

恥ずかしいけど……乳首です

「男性も乳首が性感帯って知らない女性が多いんですよね。乳首攻められたらめちゃくちゃ感じるから、ぜひともお願いしたいです」(30歳/運輸業)

「前、彼女に乳首舐められたんですけど、めっちゃくちゃ気持ちよくって、思わず女の子みたいな声を出しちゃいました。恥ずかしい」(30歳/メーカー勤務)

基本的に女性の性感帯と男性の性感帯にさほどかわりはありません。女性が愛撫されて気持ちいいところは男性も気持ちいいところ。乳首もそのひとつです。あなたがいつも彼にしてもらっているみたいに、優しく舌で転がしてあげましょう。彼の甘い吐息が聞こえてくるはずです。

内モモでお願いします!

「じらすみたいに内モモ舐めてほしい。スゲー感じるし、いつフェラに突入するか、ってドキドキしちゃうから」(28歳/不動産会社勤務)

「舌をとがらせて内モモを舐められるとゾクゾクする」(27歳/金融業)

フェラする前に、じらすように内モモに舌を這わせましょう。彼はいつ、アソコにあなたの舌が到達するのか、という期待と、早くしてほしい、という焦りで頭がどうにかなってしまうくらいに興奮するはず。さんざん内モモを攻めたあとに彼のアソコをくわえたら、彼はたまらず大きな声を出してしまうでしょう。

彼の全身を愛撫してあげて

今回は代表的な3カ所をご紹介しましたが、興奮しているとき、男性はどこを攻められても感じるものです。

頭のてっぺんからつま先まで、愛を込めて舌を這わせてあげてみるのはいかが?

(オトナの恋カツ編集部)