セックス

エッチする時、下着に気をつかう女子も多いですよね。あるいはアソコらへんの除毛・脱毛を熱心にやってからヤルとか。

もちろん男子は女子の下着姿も見るし、女子のアソコらへんもガン見しまくるわけですが、でもそれらだけを見ているわけではないんです。

今回は、じつは男子が「じっくり見たい」女子のアノ姿に迫ります。さっそくご紹介しましょう!

エッチ

■じつは・・・裸そのもの

男子って、じつは彼女の裸そのものをじっくり見たいと思っています。なぜなら、男子は女子の裸をじっくり見たことがないからです。じっくり見たいと常日頃から思っていても、じっくり見たことがないからです。

男子がじっくり見たことのある女子の裸とは、エッチな動画に出てくる女子の裸です。それは言うまでもなく二次元の世界のものであり、「まあかわいいと思うけどおれの彼女じゃない」裸です。

だからデッサンモデルみたいに彼女を佇ませ、あるいは寝かせ、彼女の裸を心ゆくまでガン見したいと彼は思っています。

■立ち姿(後ろ)・・・お尻と太ももの境目の曲線

主にケツフェチ男子の意見かもしれません。ケツフェチ男子って、女子のお尻だけが好きというより、お尻と太ももの境に生まれる曲線が好きなこともあります。

なので、あなたが裸で立って後ろを向いている時、彼はその線らへんをガン見しているはずです。あるいはあなたがパンツを穿いて後ろを向いている時、彼はあなたのハミケツらへんをガン見しているはずです。

おっぱいフェチも同じですが、男子って「女子にしか持つことができない曲線」に、わりと敏感なんです。人によっては「神様にしか作ることのできない曲線=女子のおっぱいの曲線&ケツあたりの曲線」と思っていたりします。

男子がスケベだということじゃないんですよね。そこに神を見ているのが男子だということです。

■気持ちよさに身もだえしている姿

騎乗位が好きな男子はなぜ騎乗位が好きなのか? 男子が楽して気持ちいいからか?

そうかもしれませんが、でも、彼女が快感に身もだえしている姿をじっくり見たいと思っているから、でもあります。しかも自ら腰を振って自ら快感を追求している彼女!このコーフンを味わいたいと思っているのが男子です。

騎乗位以外にも、広く、男子は女子が気持ちよさに身もだえしている姿を見るのが好きです。

前戯を時間をかけてやってくれる彼氏というのは……女子に対するサービス精神旺盛な「いい子」のみならず、彼女が快感に身もだえしている姿を見たいと渇望しているスケベ男子でもあります。

「こんなにかわいい子は、気持ちいい時どんな表情をするのだろう、どんなふうに身をよじるのだろう」どんなジェントルマンであっても、男のエロへの好奇心の原点ってここなんです。というか、ここにしかないんです。

おわりに

いかがでしょうか。男子の中で女子の裸をじっくり見たことのある人って、かなりモテる男です。

ふつうは彼女の裸をガン見しているのが彼女にバレたらドン引きされるかなとか、女慣れしてない男に見られるかなと恐れてしまって、そこまでガン見できないからです。

というわけで、男子って、何か特殊な女子のボディパーツをガン見したいと思っているというより、いわば何でもない女子の裸をガン見したいと、じつは思っている、というのが今回の結論です。

今宵、彼にあなたの裸を心ゆくまで見せてあげたらどうですか?彼は喜んでくれるかもしれませんよ。

(ひとみしょう/文筆家)

(オトナの恋カツ編集部)