彼とのエッチの際、自分のふるまいが気になって、なかなかエッチに集中できない……とお困りの方はいませんか?実は、あなたがコンプレックスに思っているエッチの際のふるまい、彼にとってはたまらないチャームポイントになっているかもしれませんよ。

ついつい声が大きくなっちゃう

「エッチのとき、興奮すると声が大きくなってくる女の子っていますよね?あれ、すげー嬉しい。だってそれくらい、我を忘れて興奮してくれてるってことだよね?それだけ俺が感じさせてるってことだから。声を我慢しないで、どんどん叫んで欲しいなぁ」(30歳/理学療法士)

エッチに夢中になって、ついつい喘ぎ声が大きくなっちゃう……なんてお悩みの方もいるのでは?実は、それって男性にとってウェルカム!なんですって。それくらい我を忘れて感じてくれている……と男性は、感激しちゃうのだとか。安心して、感じるままに声をあげましょう。

フェラが上手にできません……

「フェラが上手な子よりも、ヘタな子の方が断然スキ。ヘタだけど一生懸命やってくれてる方が、愛情を感じるもの。ヘンに場慣れしてる、舌使いとかすごい子は、そりゃあ気持ちはイイけど(笑)心の中では萎え萎えですよ。断言します!フェラはヘタでいい!」(29歳/アパレル関係)

フェラが上手にできない、とお悩みの方も多いのでは?彼に気持ちよくしてもらった分、彼のことも気持ちよくしてあげたいもの。でも、男性は、彼女が壮絶なテクニシャンなら、「こいつ、遊んでいるのかも……」と一抹の不安を抱くのだとか。フェラは、ちょっとくらいヘタな方がいいんです。

セクシーな表情ができないの……

「よく、『感じてるときの顔、私、全然セクシーじゃなくてブスだから見ないで、っていう女の子いますよね。僕はそんな子たちにいいたい。世の中の女性で、感じてるときの顔がセクシーじゃない子なんていない!どの子もみんな、最高にセクシーな顔をしているんです!だから、電気を消したり、両手で顔を覆ったりするような、無駄な抵抗はやめて、その美しい顔を男性に見せなさい!』(32歳/自営)

エッチのときの表情がコンプレックス……という女性もよく聞きます。たしかに眉間にシワを寄せて何かをこらえているような表情、キュートとは言えないもの……。でも、男性は、そんなあなたの表情が見たくて仕方ないんです。

実はエッチのときのふるまいを気にしているのは女性だけで、男性は気にするどころか、すごく愛おしいと感じてくれているみたい。考えてみてください、あなたも愛する彼のエッチのときの仕草、全てにキュンキュンしていませんか?それと同じことなんです。細かいことは気にせず、彼とのエッチを楽しみましょうね。

(オトナの恋カツ編集部)