エッチの最中に、「あぁ、私、たまらなくこの人のこと好きだ」なんて感じること、ありませんか?男性にもそんな瞬間があるみたいなんです。そこで今回は、男性がエッチのときにたまらなく彼女への愛を感じる瞬間をリサーチしてみました。

下腹部をみたとき

「やっぱり、彼女の一糸まとわぬ姿見たときですよね。特に、下半身、アソコを見たとき。『彼女のアソコを見られる男性は世界中で俺だけなんだ!』と思ったら、全てを僕に見せてくれる彼女に深い愛情を感じます」(32歳/ビルメンテナンス会社)

いつもは隠されている彼女の秘められた場所を見たときに、彼女のことが好きだ!と思う、男性が多いよう。きっと、自分は彼女のシークレットな部分を見られる特別な存在である、ということを実感できるのと同時に、自分のことを信じて全てをさらけ出してくれる彼女への感謝の気持ちがあふれるのかもしれませんね。

彼女が愛撫してくれてるとき

「やっぱり、好きな人のアソコじゃないと、触ったり、舐めたりするのって抵抗あるじゃないですか。お世辞にもキレイな部分じゃないですし。そんなところを愛おしそうに触ってくれたり、キスしてくれたりする彼女の姿に興奮するのと同時に、『うわ~俺、今、こいつのこと超好き!』って思っちゃいますね」(30歳/輸入業)

自分のことを気持ちよくしてくれようと一生懸命奉仕してくれる彼女の健気な姿に、たまらなく愛おしさを感じる、という声も聞かれました。男性は尽くしてくれる女性が大好きなんですね。

イク瞬間

「イク瞬間ですね。あの最高に気持ちいい瞬間に、『彼女のこと最高に好きだ!!』って感じるんです。好きっていう気持ちが最高潮に達したときにイッちゃう、って感じですかね(笑)」(28歳/出版社)

クライマックスの瞬間に、彼女のことがたまらなく好きだ!と感じる男性も。「なんだか心も体も彼女への思いでいっぱいになってたまらなくなるから、イクときには彼女の名前を絶叫しちゃう」なんていう男性の声も。やっぱり愛のあるエッチって、心も体も満たしてくれるものなんですよね。

ずっとです!

「瞬間とかじゃないです。最初から最後まで、ずっと彼女のことがたまらなく大好きだ!と感じています」(27歳/アパレル関係)

なんという嬉しい回答!女性にとって百点満点の回答だと言えるのではないでしょうか?

なんだか、どの回答も女性にとって嬉しいような照れくさいようなものばかり。愛する人とのエッチって、お互いの「好き」という気持ちを再確認できるから幸せを感じられるものなのではないでしょうか。

(オトナの恋カツ編集部)