大好きな彼とのエッチが「何だかマンネリ……」と感じ始めたら、新鮮な刺激を求めて大人のオモチャを使うのはいかがでしょうか?

今回は、マンネリエッチを打破できそうな大人のオモチャを4つご紹介します。

ローター

「デート中から彼女の下着の中にローターを仕込んで、遠隔リモコンで不意打ちの刺激を与えています。厳格な家庭育ちの彼女は、人前でイケナイことをしている背徳感にゾクゾクするみたい。その後のエッチ、いつもより感じ方がすごいです」(27歳男性/会社秘書)

「職場の忘年会のビンゴ大会で当たった大人のオモチャ缶に、草食男子の彼が珍しく興味津々!ローターを取り出して『これ何?』と言うので、エッチ中に乳首へ当ててあげるとそれはもう悶えて……。彼が本気で乱れる姿、愛しかったです」(23歳女性/食品営業)

ローターは、大人のオモチャ初心者におすすめしたいラブグッズです。もともとは女性のひとりエッチ用に開発されたものですが、マンネリ気味の彼とのエッチでも大活躍してくれる優れもの!リモコン式・防水性・男性器専用・人の舌で舐められる感覚を再現するタイプなど、ローターの機能や形状もさまざまです。

バイブレーター

「『最近ワンパターンだよね』って彼女からお叱りを受けたので、先日のエッチで男性用のアナルバイブを使ってみました。最初ちょっと引いていた彼女も、僕の反応を見て責めるのにすっかりハマっちゃって、Sっ気が強まりつつあるみたい(笑)」(26歳男性/歯科技工士)

「彼のモノ以外で感じることが後ろめたかったけど、『人間の手じゃ生み出せない気持ちよさだね』って言ったら、彼も『でしょ』ってご満悦で。たまに、レイプっぽいプレイにもバイブを使って、いろんなシチュエーションで楽しんでます」(24歳女性/雑貨店販売)

バイブレーターは、細長い形をした振動やスイングをする上級者向けのラブグッズです。中と外の両方で強めの刺激を与えてくれるので、ローターに物足りなさを感じたら選ぶとよさそう。

女性用は男性器に似た形が多く、表面が凸凹加工されたものや極太タイプなど種類も豊富。見た目に抵抗がある人向けに、そら豆の形をしたかわいいものもあります。

ディルドとオナホール

「自慰行為の見せ合いをするようになってから、マンネリエッチはどこへやら。本来はひとりエッチ用のディルドやオナホールを使ってます。お互いに言葉責めや視姦プレイで煽ったり、オモチャを奪って激しく責めたりすると、興奮がヤバいですね」(25歳男性/配送業)

ディルドとオナホールなど、ひとりエッチ用の大人のおもちゃも、普段よりエッチを刺激的にしてくれるよう。彼がどんなひとりエッチをしているかも見られて、新鮮です。

おわりに

マンネリエッチの打破に使えそうな大人のオモチャもいろいろ。まずは初心者向けから試してみて、飽きる前に大人のオモチャを変えてみるのもよさそうです。

(オトナの恋カツ編集部)