エッチは五感で楽しむもの。特に正常位の際に、いつもは見られない女性のセクシーな顔と表情を堪能できるのが、男性の喜びのひとつなのだとか。そこで今回は、男性がますますエキサイトする、そんな可愛い表情や仕草を厳選して3つ、ご紹介します。さぁ、視覚で彼をますます魅了しちゃいましょう!

女性のセクシーな表情

眉間にしわを寄せて手の甲や指を噛む

「俺の彼女、イキそうになったら、指や手の甲を自分で噛んで、声を出すのを我慢しようとするんです。大声を出すのが恥ずかしいのか、そうやって必死に我慢している姿がたまらないですね。ますます激しくしちゃいます(笑)」(28歳/住宅メーカー)

「女性が指をくわえて、喘ぎ声を我慢している姿が、なんだかいじらしくて可愛い」(29歳/建設会社)

男性は女性の恥じらいが垣間見えるとグッとくるもの。我慢しても漏れてしまう喘ぎ声を必死にこらえようとする姿も大好物なのです。指や手の甲を噛んで、喘ぎ声を我慢しているあなたの姿が、彼には奥ゆかしい大和撫子のように映り、たまらなく愛おしく感じることでしょう。

潤んだ瞳で見つめる

「感じすぎて潤んだ瞳で見つめられるとほんとにたまらない。好きがあふれちゃう」(27歳/SE)

「普段の彼女もフツーに可愛いけど、エッチのときにウルウルした瞳で見つめてくる彼女は、スーパーサイヤ人級に可愛い」(30歳/製薬会社)

潤んだ瞳は女性をキュートに演出してくれる人気のパーツです。エッチの際に、潤んだ瞳で彼を見つめてみて。さらに、「大好き」とか「愛してる」と聞こえるか聞こえないかの声で囁ければ上出来。セクシーな雰囲気の中、不意打ちで見せるあなたの可愛らしさに、彼は瞬時にノックアウトされてしまうことでしょう。

感じすぎて泣き顔になる

「僕、どちらかというとSなんで、感じすぎて泣き顔になる女の子の顔がたまらんです!」(30歳/建設会社)

「泣いてるみたいにくしゃくしゃって顔を歪めている姿。世界で一番キレイな表情だと思いますね」(32歳/広告代理店)

女性の泣き顔にキュンキュンする男性は多いもの。それはエッチの最中でも例外では無いようです。まるで泣いているかのような表情がたまらない!という意見の多かったこと。次のエッチでは、泣き顔を彼に披露してみて。涙のひとつでも流されてみては、きっと彼はあなたを一生離さない!と心の中で誓う理由になるはず。おすすめです。

エッチの際は女優になりきって!

「そんな表情恥ずかしい……」「そんな演技、わざとらしくなりそう」なんて思わないで。エッチの際は少々オーバー過ぎるリアクションや気持ちを込めた言葉の方が、男性ウケはいいものです。この際女優になりきって、彼を興奮させちゃいましょう!(パル吉/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから