彼に内緒で一人エッチをしているという女性

フェラが大好きな男性が一定数いるように、アソコを舌で愛される女性だって、世の中にはたくさんいるのです。でも、奥ゆかしき大和撫子の乙女たちは「アソコを舐めて」とダイレクトには言えないもの。そこで今回は、男性が思わず興奮しちゃった、そんな伝え方をご紹介します。

彼に内緒で一人エッチをしているという女性

彼の好奇心をくすぐる伝え方で

「キスしてるときに彼女が『キスがとっても上手だね。きっとそんな風にアソコもキスされたら、私おかしくなっちゃうかもしれない』とセクシーに囁いてきたんです。そんな風に言われたら、アソコを舐めないわけにはいかないですよね」(32歳/営業)

「エッチのときに『すごく気持いい。このままアソコまで舐められたら、すぐにイッちゃいそう』と彼女が潤んだ目で伝えてきました。愛する彼女を気持ちよくしてあげたいから、即アソコにキスしましたよ(笑)」(27歳/メーカー勤務)

男性は女性にとことん快感を味わってほしい、と思っているもの。そこでさりげなく、アソコを舐められたら、ものすごく気持ちいい!ということを伝える方法が有効。「アソコを舐めたら、彼女、どれくらい感じるんだろう」と彼に好奇心を抱かせるのがポイントです。

フェラをしているときにおねだり

「僕にフェラをしてくれながら、彼女が『ねぇ、私もあなたと一緒に気持ちよくなりたいな』と言ってきました。そのまま69に突入!お互いに快感をむさぼり合いました」(29歳/住宅メーカー)

彼にフェラしてあげているときは、比較的頼みやすいかも。彼にフェラしてあげながら、「一緒に気持ちよくなりたいの」と伝えれば、察しのいい彼ならあなたが69をおねだりしているんだな、とピンと来るはず。できればフェラしながらさりげなく体をずらしていき、彼の顔の方にあなたのアソコを持っていくといいでしょう。

ダイレクトに可愛く

「エッチのときに、彼女がモジモジしながら『ねぇ、アソコにキスしてほしいの』とおねだりしてきました。その恥じらう姿がとても愛おしくて、丹念に口で愛撫してあげました」(26歳/デザイン会社)

実はダイレクトに頼まれるのが嬉しい!という男性って多いんです。このとき、気を付けたいのが伝え方。ちょっと大げさな位に照れた素振りを見せて「ねぇ、恥ずかしいんだけど、私、あなたにアソコを舐められたいな……」と伝えてみましょう。きっと彼はそんなあなたの大胆かつキュートな姿に、たまらなく興奮するはず。ただ、Sな彼氏なら、わざと意地悪して焦らしちゃうかもしれないから気をつけてくださいね。

おわりに

アソコを舐めて欲しいと思ったら、上手に伝えることも大切ですが、アソコのケアも忘れずに。清潔に保っておく、アンダーヘアの処理をきちんとするなど、彼が「もっと舐めたい」と思うような状態にしておきましょうね(パル吉/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから