お互いの表情がよく見えることや、パートナーとぴったり密着できることから、カップルに人気が高い体位、座位。今回は、そんな座位の最中に、男性が彼女にささやかれたい♡と思っているセリフを3つ、厳選してご紹介します。

「気持ちいい…」

「やっぱり気持ちいいって、言われるのが一番嬉しいし興奮する!特に座位は、彼女の顔がよく見えるから、じっと目を見ていってほしいなぁ」(25歳/会社員)

「『気持ちいい』って言われると鉄板で嬉しいセリフ。特に座位のときに、彼女がセクシーに腰を動かしながら言ってくれると興奮します」(27歳/研究職)

どんなときでも、女性から「気持ちいい」と言われるのは男性にとって嬉しいもの。特に座位では、女性が男性を見降ろす形になるので正常位とはまた違った彼女の表情が見られれると好評です。潤んだ瞳でセクシーに「気持ちいい」と彼にささやいてみて。きっとかれはもっと激しくあなたを突きあげることでしょう。

「大好き…」

「座位のときに、彼女にギュッと抱きしめられながら、『大好き』と言われるのがすごく好き。幸せな気分になれちゃいます」(28歳/専門職)

座位のときは、女性が男性をギュッと抱きしめてあげることができます。彼をあなたの胸の中に抱きしめ、そのまま頭を撫でながら「大好きだよ」「愛してるよ」などと、愛の言葉をささやいてみましょう。きっと彼はあなたの柔らかな胸の中で、この上ない安心感と幸福を覚えることでしょう。座位で彼女に癒されたい、そう思っている男性は少なくないのです。

「奥まで入ってる…」

「座位で俺が下から動いてあげると、彼女が気持ちよさそうに『奥まで入ってる』と言ってくれたんです。なんだか自信がもてて嬉しかったなぁ(笑)」(30歳/自営業)

座位は正常位やバックにくらべると、どうしても浅い挿入になってしまいます。そんなときに「奥まで入ってる……」とか、「いっぱい入ってる…….」なんて女性から言ってもらえると、男性は「俺のモノって中々のものなのかな」なんて自信を持てるようです。女性はそんなに気にしてないのに、大きさや長さを気にする男性の多いこと。座位のときには、そんな男性の自尊心を満足させてあげることも可能なのです。

おわりに

会話を思い切り楽しめるのが座位の醍醐味です。甘いささやきと喘ぎ声は、エッチを盛り上げる最高のBGM。あなたのセクシーな一言で、彼を興奮させてみませんか?あなたのささやきに味をしめた彼が、座位が大好きになってしまうかもしれません。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから