彼に体を洗ってと頼まれたら面倒そう&慣れていない様子で洗ってあげる

彼との愛のひとときをよりセクシーで濃密な時間へと演出できる、魔法の液体がローション。ローションプレイに興味はあるけど、どう使っていいのかわからない!という方に、男性が好むローションの使用方法をご紹介します。
ローションプレイに興味はあるけど、どう使っていいのかわからない男性女性

お互いの身体に塗り合って

「彼女とのエッチにローションは欠かせない小道具。少量ずつ手にとって、バストやアソコなど、お互いの気持ちいい部分に塗り合うんです。ただ手で触れるのとはまた違った感覚でめちゃめちゃ気持ちよくて興奮します」(27歳/医薬品メーカー)

ローションを少量手にとって、相手の気持ちいい部分にそっと塗ってみて。素手とはまた違う感触が、新たな快感を与えてくれるでしょう。バスルームで使うほうがいいですが、ベッドの上で使う場合は、下にバスタオルなどを引いておくと安心です。

全身に塗って抱き合って

「ローションを全身に塗って抱きあうんです。もう、病みつきになるくらい気持ちいいですよ。お互いぴったりくっついて、ヌルヌルの快感を味わいながら挿入。できれば正常位や座位など、ぴったり密着できる体位がおすすめ。中も外も気持よくてすぐにイッちゃいます」(29歳/旅行会社勤務)

ローションを全身に塗って抱き合ってみましょう。身体がヌルヌルしているので、抱き合ったまま軽く上下に動いただけで快感を得ることができます。身体を密着させたまま挿入したら、ローションのヌルヌルが動きをスムーズにしてくれるので、いつもよりも快感が倍増しますよ。

ローション風呂もおすすめ

「ローション風呂が最高ですね!ヌルヌルした湯船の中で彼女とイチャイチャするのは最高にエロいです!ヘタしたら入れる前にイッちゃいます(笑)」(29歳/営業)

最近では、お湯に入れると湯船がトロトロになるローション風呂の素が販売されています。それを使ってローション風呂を彼と楽しむのもおすすめです。トロッとした湯船の中で、お互いの身体をマッサージしたり、ぎゅっと抱き合ってヌルっとした感覚を楽しんだり。今まで味わったことのない快感に、病みつきになってしまうかもしれませんよ。

手軽に入手できて、とっても気持いいローションですが、使い方に注意が必要。特にバスルームで使うときは、転んでしまわないように気をつけましょう。また、使用量にも気を付けて。ベッドの上で大量に使ってしまうと、布団やマットレスがダメになってしまう可能性もあります。正しい使い方で、身も心もとろけるような時間を楽しみましょう。
(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

恋愛相談はこちら