世の中の童貞男子はどのようなテクで童貞卒業の儀式を行いたいのかリサーチ

もし、あなたの彼が童貞くんならば、きっと彼はあなたとの来るべき日をあれこれ妄想して、期待に胸と股間をふくらませているはず!?そんな愛すべきキュートな彼の初めてをファンタスティックなものにするためには、あなたのテクニックがとっても重要。

今回は世の中の童貞男子は、どのようなテクで童貞卒業の儀式を行いたいのかリサーチしてみました。
世の中の童貞男子はどのようなテクで童貞卒業の儀式を行いたいのかリサーチ

男たるもの、イカせたい!!

「やっぱり、童貞といえど男気ってもんはありますから、相手をイカせたい!と思いますね。初めてのエッチで、女性がものすごく感じてくれたら、大きな自信に繋がります!」(23歳/大学院生)

「付き合ってる彼女とそろそろエッチ・・・と思ってるんですが、果たして彼女を満足ささられるか不安。エッチするからには、彼女に気持ちよくなって欲しいです」(24歳/営業)

男性はエッチのとき、女性がどれくらい感じてくれているのか、を非常に気にします。愛する彼女と初めての経験、自分だけじゃなく彼女にも満足して欲しい!そんな童貞くんの愛を感じるリクエストに思わず胸が熱くなってしまいますね。

彼らとエッチするときは、「気持ちいいよ」と囁いて、少々オーバー気味に声を出してあげましょう。演技力も重要なテクのひとつです。

優しくリードして欲しい

「理想は、経験豊富な年上の女性に手取り足取り教えてもらうこと。服を脱がせてもらって、全身にキスしてもらって、最初から最後までリードして欲しいなぁ。『ここを触られると女は気持ちいいのよ』『ここに優しくキスしてみて』なんて、女性の喜ばせ方も教えて欲しい」(26歳/サービス業)

女性にリードされたい!という願望を持っている童貞くんは多いようです。特に、正常位は、入れる場所がわからなかったり、上手く動けなかったりして、慣れるまではなかなか難しいそう。彼が年下の童貞くんなら、あなたが主導権を握って、騎乗位でひとつになるとスムーズでしょう。

コンドームを着けて欲しい

童貞男子は彼女にコンドームを着けて欲しい
「実は、コンドームの着け方を練習したんですが、なかなかうまくいかなくて…。やっぱり経験のある彼女に着けてもらおうかな、って思ってます。できれば、フェラってどんな感じなのか経験してみたいから、フェラしながら口でゴムを着けて欲しい!!」(25歳/アパレル)

コンドームを上手く着けられるか、不安に思っている童貞くんも多いようです。コンドームを付けるのにモタついたり、失敗を繰り返したりして、みるみるアソコがしぼんでいく…なんてよくある話。

スムーズにことを運ぶためにはやはり経験者が着けてあげるのが一番。童貞くんの憧れのフェラをしてあげながらさりげなく着けてあげると、感激されるかも。

誰でも初めての行為はぎこちないもの。彼の初々しさを楽しみながら、愛する人の「初めての女性」になれる喜びをかみしめて、素敵な時間を過ごしたいものですね。
(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから