男性がフェラのときにやって欲しい!と思っているテクニック

男性ってホントにフェラが大好き!っていうのはもう皆さんご存知ですよね。でも、「ただ、なめるだけじゃなくて、もっといろいろして欲しいなぁ…」なんて贅沢なことを思っている、ってことはご存じなかったのでは?

今回は、男性がフェラのときにやって欲しい!と思っているテクニックについてご紹介します。ぜひ、彼氏に実践してあげて下さいね。
男性がフェラのときにやって欲しい!と思っているテクニック

音を出して欲しい…

「男性って、エッチのとき、五感をフル活用して気持ちを高めてるんです。聴覚もそのひとつ。女性の喘ぎ声でも興奮するんだけど、ぜひ、フェラのときは唾液を口に溜めて、音を出して欲しいなぁ。あれ、すごくイヤらしくて興奮しちゃうんです」(27歳/SE)

男性はエッチの最中、音にとても敏感になるようです。普段の生活ではとても聞くことのない、エッチのときならではのセクシーな音に反応し、興奮するのです。そこで、フェラのときも、少々わざとらしい位音をたててあげましょう。きっと彼はそのエロティクなBGMに歓喜の声をあげることでしょう。

上目づかいでこっちを見て欲しい…

「フェラしてもらうときは、必ず彼女の表情を見るようにしてます。俺のモノを一生懸命愛してくれてる姿に、興奮と感動を覚えるから。たいてい彼女は目を閉じてるんだけど、たまには上目づかいでこっちを見て欲しいなあ。トロンとした目で見つめられながらフェラされたら…って想像しただけで興奮しちゃいます」(30歳/広告代理店)

アダルト動画やAVに出てくる女性は、フェラするときには男性の顔を切なげな、もの欲しげな表情でみつめています。そんな彼女たちの迫真の演技に興奮し、自分もあんな表情で見つめられたい!と憧れる男性は数知れず。ただ、目を見開いてガン見するのはNG。少し恥ずかしそうに、上目使いで見つめてあげましょう。

色んなところをなめて欲しい…

セックスの時に内モモとかアソコの周辺もなめてほしい男性
「実は俺、フェラも好きなんだけど、アナルを攻められるのも大好きなんですよね。でも、なかなか自分から言い出しにくくて…」(27歳/営業)

「ただくわえるだけじゃなくて、内モモとか、アソコの周辺もなめてほしいですね」(28歳/イベント会社)

ただパクッとくわえるだけじゃ物足りない!という男性も多いようです。たまには彼のアソコの周辺に舌を這わせてあげましょう。愛おしそうにキスしてみたり、内モモに軽く歯をたててみたり。予測不能のあなたのテクに、彼は歓喜の声をあげることでしょう。アナルに口を付けるのはちょっと…という方は、優しく指を這わせてあげましょう。

気持ちが大切です

私あんまり上手じゃないから…なんて弱気になってはいけません。大切なのは、彼に喜んでもらいたい、感じてもらいたい、というあなたの気持ち。思い切って「どうしたら気持ちよくなるか教えて」と彼に聞いてみるのもいいかもしれません。
(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから