どんなに好きな料理でも食べ続ければ飽きてしまいますよね。
セックスも同じです。
彼とのセックスがマンネリだと感じたら、
いつもと違うシチュエーションを試してみましょう。

silhouette-852667_640

1人ストリップショー

たまには少し大胆になって、彼をドキドキさせてみませんか?
彼をベッドに座らせて、あなたは彼の手の届かない場所に立ちましょう。
彼には手を出させずに、自分で少しずつ服を脱いでいきます。
大胆にポーズを取ってみてもよいですし、恥じらいながらでも大丈夫です。
下着姿で見つめあって、彼に「脱いで」といわせてから、
ゆっくり下着を取るのもおすすめです。

最後に下着を取るとき、一度彼に背を向けて裸になってからゆっくりと振り返ると、
より彼のドキドキ度が高まるはずです。
そのあと、彼の上に乗って、あなたが彼の服を脱がせたり、
リードを取って愛撫すると、いつもと違う感覚で新鮮に感じられるでしょう。

 

対面座位

couple-814825_640

甘い気分でいちゃいちゃしたいカップルにおすすめです。
座位で向き合うと、彼と目線が同じくらいの高さになるので、
唇や耳、うなじにキスをするのにとっても便利です。
服を着たまま、彼に「抱っこして」と甘え、そのままいちゃいちゃしている流れで、
唇や耳などお互いの感じる部分を刺激しあいましょう。

感じてきたら、お互いに少しずつ相手の服を脱がせ合うのもおすすめです。
早くベッドに行きたい気持ちをできるだけ焦らすのが効果的です。
座位での挿入や動き方が難しい人でも、正常位に移行しやすい体位なので、
正常位でイキたい人にもおすすめです。

 

背面座位

couple-913236_640

背徳感があって、刺激的な体位です。
彼のひざに後ろ向きに座って、後ろから彼に愛撫してもらいましょう。
彼から直接顔が見えないので、少し大胆になっても大丈夫です。
彼の手を自分の感じるところに導いたり、
彼の手を使ってオナニーしてみるのもいいかもしれません。

背面座位での挿入や動き方が難しい人は、テーブルや床に手を付いて、
バックで挿入してもらうのもよいでしょう。
正常位派の人なら、彼にギュッと抱きついて
「顔を見ながらイキたいの」と甘えると、効果的です。
少し刺激的な気持ちになっているので、
いつもの体位でもいつも以上に感じられることでしょう。

 

いかがでしたか。
いつも同じシチュエーションで、
エッチがマンネリ気味になっていると感じているカップルに、
少し刺激的な気持ちになれる体位をご紹介しました。
どんなカップルでもマンネリは避けられませんが、
できるだけマンネリを避けるコツとしては、
いつもあなたが受け身なら役割を交代してみる、
いつもと場所を変えてリビングやお風呂場で誘ってみる、
など変化をつけると刺激があっておすすめですよ。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから