「フェチ」は、厳密には「異常性愛・異常な執着」を指しますが、
一般的には、「性癖」のようなニュアンスです。
気になる彼のフェチから、彼の恋愛傾向を探ってみませんか?

vintage-635265_640

足フェチの彼

女性を見るとき、まず最初に足に目がいったり、
ミニスカートやスリットのあるスカートからのぞく足から目が離せないような彼は、
足フェチの可能性が高いです。

足フェチの彼は、とても美意識が高く、センスのあるものを好む傾向があります。
そのため、人柄などの内面よりも、まず見た目から女性を判断する傾向にあります。
彼のハートを射止めたいなら、まずは外見から攻めてみてください。

また、女性に対して高い理想をもっていますので、
彼の前で大口を開けてのバカ笑いや下ネタ全開の暴露話はタブー。
ミステリアスに振る舞うと、あなたのことが気になって仕方なくなるはずです。

 

指フェチの彼

hand-302802_640

女性と話をするとき、さり気なく指を絡めてきたり、
ネイルや指先のおしゃれにすぐに気がつく彼は、指フェチの可能性があります。

指フェチの彼は、女性の小さくて細い指が大好きです。
自分より小さくてか弱いもの、
傷つきやすいものを守ってあげたいという気持ちを持っている人が多く、
彼自身も繊細で傷つきやすい性格をしていることが多いです。

指フェチの彼のハートを射止めるには、繊細な彼の気持ちに寄り添い、
彼を理解するようつとめましょう。
あなた自身がピュアで彼を信頼していることが伝われば、
彼はあなたを優しく守ろうとしてれるでしょう。

 

おっぱいフェチの彼

girl-97433_640

女性のおっぱい、乳房は女性のセックスシンボルであり、母性の象徴でもあります。
とりわけ豊満で柔らかいおっぱいが大好きなおっぱいフェチの彼は、
女性に対して性だけでなく母性を求めていることが多いです。

そのため、ベッドの中では、
普段の彼からは想像もつかないような「子供っぽさ」を見せることがあります。
そんなおっぱいフェチの彼をトリコにするには、
彼が求めたときには母親のように彼を甘やかせることです。
ときには母親を独占したい子供のように、あなたを束縛したりヤキモチを焼いたりもしますが、
あなたが大人になって、上手になだめてあげてください。

 

いかがでしたか。
彼のフェチから、彼の恋愛傾向を探ってみました。
今回ご紹介した以外にもさまざまなフェチはありますが、
代表的なフェチを3つあげてみました。
彼に当てはまるものはあったでしょうか?
気になる彼の傾向がわかったら、次はあなたが彼をトリコにする番です。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから