男子がひそかに彼女の愛を推し量るのは、エッチ終わりです。エッチの前や最中は、当然のように愛のある言動をする人のほうが多いでしょう(愛しあっていれば、ですが)。空気を読んで、愛のある「ふり」をする人だっているでしょう。

でも、心身ともに満ち足りて、ふっと気が抜けるとき、つまりエッチ終わりに、彼は無意識のうちに彼女の愛を確認しています。

彼女のどんな言動が、彼に愛を感じさせるのでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

 

■1:「お茶、飲む?」

エッチ終わりに、お茶やお水を差し出してくれる彼女に愛を感じる彼がいるそうです。お茶を出すといっても、なにも急須で熱いお茶を入れて「粗茶でごさいます」と出すわけではありません。

ペットボトルの飲みかけのお茶を「飲む?」と差し出す、ということです。思いやりというか愛を感じる言動ではないかと思います。

 

■2:「先にシャワーを浴びてくれば?」

エッチが終わったとき、彼女と一緒にシャワーを浴びたりお風呂に入ったりするのが好きな彼もいますよね。それに、彼をシャワールームに送り出したあと、女子は「女子的なこと」をしたいときもあるでしょうから、ひとりになりたいときもあるでしょう。

でも汗だくの彼に「ひと汗かいたのだから、ひとっ風呂浴びてくれば?」と言うのは、明らかに思いやりのあることではないでしょうか?

彼と一緒にお風呂に入りたければ、時間差で彼のあとを追いかけるとOKですよね?

 

■3:彼の洋服をたたむ

彼がシャワーを浴びているときに、彼の洋服やパンツをきれいにたたむ女子がいるそうです。今時そういう彼女はいるのか? と疑問に感じる向きもあると思いますが、いるそうです。彼が、床に落ちている彼女のまるまったパンツを拾い上げて、穿きやすいようにしてくれる、ということに愛を感じる彼女もいるのではないでしょうか。

なにはともあれ、なかなかよくできた女性です。

 

■4:ベッドでふたりで無言でテレビを観る

男女ふたりが無言で……というシチュエーションって、北野武監督の映画によく出てくるシーンですが、でもまあ、エッチ終わりにベッドでふたりで無言でテレビを観ているときに、愛を感じると言った彼がいます。

無言となると、つい相手の腹を探ってしまい「こいつ、今日のおれのエッチが不満なのかな? なんか喋ってくれないと、気持ちよかったのか不満だったのか、わからないじゃないか」と思う男子もいるらしいです。あるいは「無言ってことは……おれの浮気がバレたのかな?」と思う人もいるそうです。

が、それなりに信頼関係ができあがっているふたりであれば、エッチの終わりに言葉は必要ないですよね。

 

■おわりに

いかがでしょうか。

その他、ありふれた例示として、彼女が彼に「ねえ、Tシャツ貸して」と言って、彼のTシャツを借りることに愛を感じると言っていた男子もいます。

意外なところでは、エッチ終わりに彼に「歯ブラシ、貸して」と言う彼女がいるそうです。歯ブラシって、ふつう借りる?(ひとみしょう/文筆家)

(オトナの恋カツ編集部)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから