体ばかり求められて、愛されている実感がない。

――多くの女性から聞く言葉です。実際、あまりセックスが好きでなかったり、相手のテクニックがなくて全然ン気持ちよくないものだったりする場合、セックスしたくないな……と思うこともあるでしょう。

男性とお付き合いする前には、性欲の強さがどの程度か推し量っておくといいのかもしれません。

男性の性欲の強さを見分けるには、どうすればよいのかについてご紹介していきます。

男性の性欲の強さを見分ける方法

食欲旺盛の男性は性欲も旺盛!

食欲と性欲は比例すると考えられています。

御幣を恐れずに書くと、男性の「欲求」は、多くの場合それぞれが独立したもの。

ですので、食欲と性欲もほとんどの場合が別なのです。ではなぜ、食欲が旺盛=性欲が旺盛という図式が成り立つのか?

それは、食欲が旺盛=すべての欲求が旺盛ということになるからではないでしょうか。

また、食事のスタイルとエッチのスタイルは比例する傾向があります。

一緒に食事をしていて、美味しそうにたくさん食べる男性であれば、性欲が旺盛で、激しく求められることが多いのかもしれません。

また、好き嫌いが多い男性であれば、エッチのときには神経質になりがちな傾向があるようです。焼き魚など、の食べにくい食べ物を上手に食べる男性は、ベッドテクニックも高いのかも?

もしも気になる男性がいる場合には、食事する際に、相手の食事の仕方に注目してみることをおすすめします。

下ネタが苦手な男性は性欲旺盛

普段、下ネタを友人たちと面白おかしく話している男性は、性欲が強そうなイメージがあるかと思います。

しかし、実際はさほど性欲は強くない傾向にあるようです。

さらっと羞恥心もなく下ネタを口にできるのは、性に対して良くも悪くもオープンなだけであり、性欲を発散したいというより、「おもしろい」と感じる話題が下ネタだ、という場合が多いようです。

逆に、下ネタをあまり口にしない人のほうが、性欲が強いケースも少なくないのだとか。

気になる男性がいたら、さりげなく下ネタを振ってみてください。彼が言葉を濁すようならば、性欲が強いのかもしれません。

性欲は体毛で見分けられる?

体毛が濃く、頭が薄い男性とは、男性ホルモンの分泌量の多い男性といえます。

男性ホルモンが多いということは、=性欲も旺盛、と考えても良いかもしれません。

気になる男性の性欲を推し量るためには、髪の毛以外の体毛をチェックするのがおすすめです。

男性ホルモンが多い男性は、口ひげやあごひげ、腕や脚などの体毛が濃くなりがち。反対に、頭髪は薄くなりがちです。

性欲の強さを見極めて幸せな恋を

男性の性欲の強さを事前にチェックしてからお付き合いを始めると、性的な相性もわかり便利ですね!

ここにご紹介したものは比較的その傾向が強いというものをご紹介しております。

もちろん個人差がありますので、一つの目安としていただけたら幸いです。

(オトナの恋カツ編集部)