「草食男子」という言葉が、もう一般名詞かってくらい使われるようになったので、「最近の男子は性欲が少ない」だなんて思っていたら大間違い。

単純に、ネットやアダルト業界の目覚しい発展で、時間があれば「ひとりでしちゃう」ことにガマンができなくなっているだけ。女を口説く時間も、彼女とエッチする時間も、それの犠牲になっているのです。

というわけで、イマドキ男子たちも、付き合ってちゃんとコントロールできれば、性欲はたっぷりなポテンシャルがあるわけですが、やはり個人差は否めない。

というわけで、できたら愛する人とはたっぷりエッチしたいあなたのために、「とくにエッチ好きな男子」を見つける方法をご紹介します。

 

ひとりエッチに貪欲かどうか?

ひとりエッチに貪欲な男子は、ふたりエッチにも貪欲…。「ひとりよりも、ふたりのほうが気持ちいいや!」と気づくことさえできれば、「もう今日はいいよぉ」という日にも、フガフガと食いついてきてくれるはず。

とはいえ、どの男子がひとりエッチ好きか? 日常、女子として接していると、なかなかそれを知ることは難しいでしょう。しかしちょっと勇気を振り絞って、「男子って、週に何回くらいひとりでしてるの?」と女子から聞くことができれば、そういった下ネタには喜んで食いついてくるのが、男子というものです。

 

ポイントは⑴回数と時間、⑵内容、⑶やり方の3つ

回数は、もちろん多いほうがエッチ好き。⑵の内容は、どんなオカズを使っているか。アダルト情報に詳しい人ほど、やはりエッチ。また、1回の時間も聞いてみましょう。

⑴の回数×⑵の時間で、数値が大きいほうがエッチ好きと言えますね。

⑶のやり方に関しては、かなり突っ込んだ話になってくるので、聞くほうも語るほうも勇気がいりますが、最近ではいろいろな新しいやり方もあるので、チャレンジしている男子なら、やはりエッチ好きといえるでしょう。

 

おわりに

エッチ好きな男子を見つける方法をご紹介しました。「私はあまりエッチが好きじゃないんです」という人も、この方法を使えば、「あまりエッチ好きじゃない人」も見つけられるはず。ぜひ試してみてください。

 

(塚田牧夫/愛カツライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから