エッチの最中、どこを見ていますか?

多いのが目をつむっているという回答です。恥ずかしさや、集中したいという理由からの行動のようですが、目線を上手に使うことによって、男性をもっと感じさせ、メロメロにすることも可能です。

今回は、男性心理の研究に余念のない筆者が“男がメロメロになるエッチ中の視線テクとその流れ”についてご紹介します。

 

■1:結合部をじっくり見る

まずは挿入時。男性器が自分の中に入っていく瞬間をじっくりと見詰めましょう。よくよく考えれば不思議な行為。人体の神秘ともいえる状態です。それでいて、結合部分は実に卑猥な箇所でもあります。

ビクビクしながらも、期待に胸を膨らませるような表情で見詰めてみましょう。男性はそんなあなたを見て、これから表情がどう変わっていくのかを想像し、気持ちを高ぶらせます。

 

■2:目線を逸らす

挿入後、しばらくすると男性はあなたの顔を見始めます。快感に顔を歪め、表情を崩していていくところを見たいのです。そこであなたは、顔を逸らし目線を外してみてください。

男性は、そんな恥じらうような姿に興奮を覚えます。征服欲が掻き立てられ、もっともっと悶えさせてやりたいと思います。彼の動きはより激しくなり、さらなる快感がもたらされるでしょう。

 

■3:視線を合わせる

ある程度時間が経ってきたら、視線を合わせてみてください。それは男性への降伏の証であり、信頼感の表れでもあります。ウットリとした目で見詰め返すことで、男性の征服欲が満たされます。

そしてそれは、もうどうにでもしてくれという合図です。どんな行為でも受け入れる心とカラダの準備が整ったというサイン。彼は体位を変え、持てる技を駆使して絶頂に導こうとするでしょう。

 

■4:視線を定めず漂わせる

快感に満たされれば、次第に意識が朦朧としてきます。それを表現するために、虚空を見詰め、視線を漂わせてみましょう。男性は「こんなに感じてくれているんだ」と喜びで一杯になるはずです。

少し白目をむくぐらい過剰に表現してもいいかもしれません。滅多に見ることのできないその表情に、彼は釘付け。興奮は一気に加速し、絶頂へと一直線に突き進んでいきます。

 

■おわりに

以上です。参考になりましたか?
エッチ中に、ただ目をつむっているなんてもったいない。目を開けていれば、いろんなことが学べるし、相手を興奮させる材料にもなります。目線テクを身に付けて、彼をさらなる快楽に導いてあげてください。

 

(大木アンヌ/愛カツライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから