意気投合してお付き合いをした彼が、もしも童貞だったら…あなたはどうしますか?なにもかもはじめて!という男性を相手に、ドキドキするエッチをするのはとっても大変です。

そこで今回は、彼が童貞だった場合にベッドですべきフォローの声かけについてお話しをしていきます。出来る女は、ベッドの上でも優しい対応ができて当然!早速チェックしていきましょう!

 

■緊張して彼のあっちの元気が出ない場合は…

男性器ってとても不思議なもので、わたしたちの想像もつかないほどデリケートなんです。彼女が出来て、自分はまだそういった経験がなくて、それでもつながりたくて…と、彼はとっても緊張をしてしまっていることでしょう。そんなとき、彼のあっちは元気が出なくなってしまうことがあるのです。

そんなときは、彼のことを労わってあげる必要があります。自分が裸になったのに、彼の元気がないとショックかもしれませんが、そこで「どうして勃たないの?!」などと怒ってしまっては逆効果。そこではしっかりと、「大丈夫だよ、緊張するよね。わたしもだよ」と共感をしましょう。

早く勃たせなきゃ…と焦れば焦るほどに、元気は出なくなるものです。そこで、まずは彼の気持ちに寄り添ってあげることに努めてくださいね。わたしも、という一言を添えるだけで、彼はとても救われた気持ちになることでしょう。

 

■エッチって、挿入だけが全てではありません!

さて、彼のアソコの元気がない状態では挿入は出来ませんね。でも、徐々に緊張が解けて自然と勃つようになることもあります。そこで、ラブラブな時間を裸で過ごしてみることを提案してみませんか?「今日は裸でくっついていようよ」と、挿入を意識させない言葉をかけてあげましょう。

男性は、挿入=エッチなのだと考えている人が多いです。でも実際、女性は心が満たされれば挿入がなくてもOKという人が多いですよね。そういったことを彼に言葉でしっかりと伝えてあげてみてくださいね。

 

■あなたから舐めてあげることを提案してあげて

女性側にリードしてもらうということに対して、罪悪感を覚える男性もいます。ただ、女性側から提案してあげれば最高に嬉しいという意見が!

「自分が性的なことに関して不慣れな場合、女性側から促してくれたり、積極的になってくれたらとっても嬉しいですよ。ただ、それをこちらからお願いするのって気が引けるので…女性側から動いてくれたり、声かけしてもらえたら死ぬほど助かります…」(20代男性・会社員)

なにかを“してあげる”という言い方だと、彼に負担感が伝わってしまうので「舐めてもいいかな?」といった表現がベスト!積極的に動いてくれているというのが伝わりますし、イヤそうな雰囲気も与えずに済むのでオススメです。

 

■おわりに

いかがでしたか?彼のことを考えたとき、傷つけないように優しく的確な言葉をかけられたら、彼女としての格もアップしますね!もしも彼が童貞だった場合には、ぜひ声かけをしてあげてくださいね。

 

(きえお/愛カツライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから