今回は、イマドキの男子がエッチに求める清潔感について見ていきます。

男女でお互いに、お互いのアソコを、あろうことか舐めるわけですから、清潔もなにもあったもんじゃないと思いますが、それでもイマドキの男子は、一風変わったことを考え、求めているようです。

さっそくご紹介しましょう!

フェラ

 

■手マンした手をシーツにつかない

手マンした手をシーツにつかない男子がいます。つまり手をパーの状態でシーツにつくのではなく、グーの状態でつくのです。

シーツが汚れるのがイヤなのでしょうか? そのわりに、手マンした手で、彼女の髪の毛をやさしく触っちゃったりして、わけがわかりません。

 

■歯磨きしないとキスできない

自分の口臭が気になるから、歯磨きしたあとじゃないとキスをしたくないと思っている男子もいます。彼女の口臭が気になるから、歯磨き後にしかキスをしたがらない男子もいます。

が、その場合、たいてい彼女の口臭が臭いということはありません。虫歯菌がどうとか、歯周病菌がどうとか、そんな目に見えないことを心配しているのです。

 

■フェラしたお口にチューできない

彼女がフェラをしてくれました、というあとに、彼女から彼にキスを迫るパターンってありますよね? そのときにキスを拒む彼がいます。潔癖症なのでしょう。

あるいは自分のアレが汚いとでも思っているのでしょうか? もしそうであれば、その汚いものを精一杯ほおばった彼女は、不潔だということになりますよね? 全然理屈の通らない話です。

そのわりにイマドキの男子って、ラブホに入ってもシャワーを浴びないと聞きます。わけがわかりません。

 

■クンニできない

彼女がフェラをしてくれたのであれば、お礼にちゃんとアワビを舐めるというのは、おそらくオトナの男のマナーです。ホントは先にアワビを愛でる、つまり先に彼女を気持ちよくさせてあげる、というのが、紳士の掟ではないかと思います。

が、イマドキの男子の中には、アワビを舐めることができない人もいるそうです。困ったヤツです。これではセックスがギブアンドテイクにならないですよね? 彼女はギブ&ギブです。それでいいんですか?

 

■セックスのあと石鹸で手を洗う

セックスのあと石鹸で手を洗う男子もいるそうです。石鹸で手を洗っているところを、彼女に見られたら、彼女に失礼じゃないのか? と思いますが、そういうことよりも「菌」のことに気持ちがいく男子なのでしょう。

そういう男子は、ひとりでオナニーしたあとにも、石鹸でしっかりと手を洗うのでしょうか? よくわかりません。
アレンジパターンとして、セックスのあとうがいをする男子もいます。

 

■おわりに

いかがでしょうか?

清潔感って、おそらく女子よりも男子のほうが、過敏に求めるのかもしれませんね。女子は、彼氏とラブラブになると、彼の精子をアソコから完全に出さないままパンツを穿く人もいますよね? で、歩いているときに「なんか出てきた」と言うとか。

でも男子って、完全にきれいにしてからでないと、パンツを穿きたがらない、外出したがらない……こういうことでしょうか?

世の中が清潔になることはいいことですが、イマドキの男子は「ちょっと行き過ぎ」ではないかと思いますが、いかがでしょうか?

そもそも、手マンのあと石鹸で手を洗われたら、ショックじゃないですか?

 

(ひとみしょう/ライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから