大好きな彼とのセックスでイケないとつらいですよね。
けれど、セックスでイケない女性は意外と多いもの。
まずは、ひとりエッチでイク体づくりをめざしましょう。

お風呂場で

女性の性感帯のうち、一番感じるのはクリトリスです。
クリトリスは男性のペニスと同じで、血液が充満して勃起してくると包皮から出てきます。
イクためには、体が温まって血液の流れがよくなっているほうがよいので、
お風呂はひとりエッチをするにはいい場所です。
まずは湯船につかってゆったりとした気持ちになりましょう。
好きなバスアロマを使うのもおすすめです。
次に、石けんやボディソープを使って、自分の気持よい場所を刺激します。
くるくると円を描くように刺激するのが好きな人もいれば、
指先で撫でるのが好きな人もいますので、自分がどんな刺激が気持ちよいのかを知りましょう。
次に、シャワーの温度や強さを調節しながら、乳首やクリトリスを刺激してみましょう。
お風呂場のシャワーならイケるという女性も結構多いですよ。

bath-465577_640

 

足を伸ばして

足をぴんと伸ばした状態でイクのと、足を曲げた状態でイクのは、人によって個人差がありますが、
クリトリスでイク人にとっては、足を伸ばした状態のほうが簡単だと思います。
逆に膣でイク人は、足を曲げた状態のほうがイキやすいかもしれません。
まずは、足を伸ばした状態でイク方法を説明します。

ベッドに横になった状態で、自分の感じる部分を刺激します。
気持ちよくなって濡れてきたら、愛液を使ってクリトリスを刺激していきます。
気持ちよさが強くなってきたら、刺激を続けたまま、
足をぴんと伸ばして下半身に力を入れてみてください。
何度か試しているうちに、コツをつかめるようになってくると思います。
ただし、痛みを感じるようなら、無理して刺激するのはやめましょう。
痛みを感じる場合、ほとんどは濡れ方が足りていないので、ローションを使うのもおすすめです。

women-428896_640

 

足を曲げて

足を曲げると、膣への力の入れ加減が調節しやすくなりますので、
膣でイク人や膣で感じたい人にはトライしてほしい体位です。
まず、ひざを肩はばに開いて立てた状態で仰向けに寝ます。
その状態で少し括約筋を動かす練習をしてみてください。
おしっこを止めたり、うんちをする時のような要領です。
男性が挿入するときに「締まる」と表現するのは、この括約筋のはたらきのことです。
この動きがスムーズにできるようになると、膣で感じやすくなります。
少しコツがつかめてきたら、足を曲げた状態で性感帯を刺激していきます。
愛液が十分濡れてきたら、クリトリスを刺激しつつ、括約筋を締めたりゆるめたりしてください。
足を曲げた状態であれば、イクときはひざが内側に閉じてしまっても大丈夫です。
膣でイク人は、膣に挿入している方が感じるという人も多いので、
バイブなどを挿入しながらのひとりエッチもおすすめです。

woman-506120_640

 

彼とのセックスでなかなかイケない人に、おすすめのひとりエッチの方法をご紹介しました。
ひとりエッチで自分の性感帯や気持ちのよい体位がわかっていれば、
彼とのセックスの時に刺激してもらったり、
挿入のときに気持ちのよいポイントに当たるように調節することができ、
セックスでイキやすくなります。
最近はローションやバイブも通販で手に入るようになりましたので、
ぜひひとりエッチで自分の体を開発してみてください。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから