「職場の男子とエッチしちゃって、翌日からその男子と目が合うたびに気まずい思いです、どうすればいいのでしょうか」
今回はこんなお悩みにお答えしたいと思います。

 

1:頑張ってふつうに振る舞ってください

職場の男子とエッチしちゃって気まずくなったら、ふつうオトナはどうするのか?
無理にでも頑張って、ふつうに振る舞う努力をします。

つまり「セックスはセックス、仕事は仕事」なわけです、どこまでいっても。
だからあなたも無理にでも頑張って、オトナとしてごくふつうに振る舞ってください。それをしないと、ふたり以外のほかの社員が超迷惑します。

 

2:職場のほかの男子とエッチした女子もいます

ひとりの職場の男子とエッチして気まずくなったら、ほかの職場の男子とエッチをする……こういう女子も、事実います。
おそらくほかの男子とエッチすることで、その男子を自分の味方につけたいとか、なにやら策士のようなことを考えているのかもしれません。

職場の男子4人と、そういう関係になった女子だっています。そういう女子は最後、打つ手がなくなったら、以下のことをするわけです。

 

3:上司と不倫関係になった女子もいます

エッチって、基本的には女子のほうが弱い立場をとれますよね? つまり「わたしはエッチを断ったのに、あの男子が無理にわたしにお酒を飲ませて、エッチする雰囲気になってしまった」とかなんとか泣きながら言えば、それが嘘であっても通用しますよね?

そういうのをうまく泣きながら上司に訴え、相談に乗ってもらっているうちに、きっと上司もわたしとエッチしたくなるだろう……こんなことを思いつつ、実際に上司と不倫関係になって、ほどなくして会社を去っていった女子もいます。

男の天敵以外のなにものでもありません。が、女子は使えるテクニックでしょう。とてもじゃないけど、男子には使えません。

 

4:結婚するしかないでしょう

気まずくなろうと、ならなかろうと、エッチした男子社員のことが好きなら、つきあって結婚しちゃえばいいんじゃないですか?

 

おわりに

いかがでしょうか。

多くの人は手近なところで、つきあう相手やエッチする相手を求めます。いろんなアンケート結果を見ると、職場や学校で出会った彼とつきあっている、という人がもっとも多いです。
手近なところでエッチしちゃうと、後始末が大変だとわかっている人は、決して身近な相手に手を出しません。

が、身近なところ以外で、彼氏候補に出会える場所とは、どういう場所なのか? をまず考えなくてはならないので、面倒といえば面倒です。
でもその面倒なことをちゃんとやるから、セックスのあとの気まずさというリスクを回避することができます。

それにしても、会社勤めって、いいですね。会社に行くとヤレる相手がゴロゴロしていて、まことにうらやましい限りです。

ま、満員電車の苦痛に耐え、イヤな仕事仲間と毎日口をきかないといけない苦痛に耐え、内容の薄い会議で居眠りをこきたいのを我慢しているのでしょうから、1回や2回、職場の男子とセックスできるご褒美がないと、やってられないのかもしれませんね。

(ひとみしょう/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから