キスはしてくれるのに、彼はなかなかエッチしてくれません、彼はいったいなにを考えているのでしょうか、という悲しい乙女心に、今回はお答えしたいと思います。

 

1:「エッチしたい」と言えば彼女はドン引きするかも・・・

男子の恋愛の原体験って、中高生くらいで決まっています。中高生の頃、女子に「エッチしたい」と言えば、女子が泣いたり怒ったり、場合によっては女友だちに「**君って、あたしとエッチしたいんだって! 不潔!」と言われたことを、オトナになっても覚えているわけです。

だから、キスはするけど、「エッチしたいと言うと、またおれは傷つくかも」と思うわけです。女子から、自分のおっぱいに彼の手を当てがってあげましょうよ。

 

2:じつは今つきあっている人がいます

つきあっている人がいる男子の中には、その彼女と別れるまで、ほかの女子と肉体関係を持たない人もいます。若い男子の下半身はサルも同然だ、というのが、世間一般の見方だろうと思いますが、そういう男子だけじゃないんですね。

この問題が厄介なのは、男子って、彼女の存在を隠すクセがあるからです。「おれ、今、彼女がいるんだよね」と言えばいいのに、彼女の存在をうまく隠して、ほかの女子とご飯に行く、飲みに行く、キスをする、以上終わり、ということをする男子がいるから、キスをされた女子が悩むわけです。

 

3:じつはポークビッツで・・・

実話です。アレがすごく小さい男子って、結論から言えばパンツを脱ぎたがらないのです。パンツを脱いで、彼女にポークビッツを見られてしまえば、彼女に嫌われる……と思っています。というか、過去にそういうつらい経験をしてきたのです。

だからキスはすれどパンツは脱がず、と、こうなるのです。

 

4:ホントにつきあっていいのかな・・・

マジメな男子の中には、思い余ってキスはするものの、ホントに彼女とつきあってもいいのかな、と逡巡しまくる人もいます。
「エッチする=つきあう=彼女のいいところもダークサイドも受け止めなくてはならない」こういう方程式が、彼の頭を支配しています。

 

おわりに

いかがでしょうか。

「彼は草食系だからエッチしたいと言ってこないのかも」と思うのは簡単なことです。その草食系男子の脳内って、やっぱり1に書いたように、中高生時代の男女関係に支配されているように思います。

「**君って、あたしとエッチしたいんだって! 不潔!」と言われたり、エッチに持ち込もうとして彼女に泣かれたり……こういう体験って、ずっと男心に爪痕を残しているのです。

だから女子からエッチに持ち込んであげてください。女子からエッチに誘われた経験って、ほとんど最高の思い出として、男心に燦然と輝き続けるのです。女子からエッチに誘うのは、はしたないことではありません。男子に対するボランティアです。

それにしても「不潔」って、ねぇ……それを言われると、そりゃぁ、ナイーブで中途半端な優等生の草食系男子は、みずからエッチに持ち込めないですって。

(ひとみしょう/ライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから