前戯は男性が頑張ってくれるイメージがあるかもしれませんが、男性だっていろいろ触ったりして欲しいものです。

男子が喜ぶとっておきの前戯を紹介します。
150912495672-thumb-815xauto-19281

その1.やっぱりフェラ

まず前戯の王道といったら、フェラが思い浮かぶ人は多いのではないでしょうか?

アソコを舐めてもらうことは男性にとって支配感があり、とてもいい気分にもなれます。また、舐めながら上目遣いで男性の目を見てあげると可愛らしいと思ってもらえます。

ただし早漏くんの場合、直接アソコを刺激し続けてしまうと、肝心の本番ですぐイってしまうことがあるので、ほどほどのところで止めて焦らしてあげましょう。

その2 .乳首

乳首を責められて喜ぶのは、女性ばかりというイメージがあるかもしれませんが、実際に男性も感じるスポットです。

開発されているかによってくすぐったいと思われることもあるので、注意しましょう。

触ってくすぐったいようだったら、舌で舐めてみましょう。舐められて濡れた乳首を触ってあげると、次第に気持ち良くなってきます。
150912155989-thumb-815xauto-19286

その3.コスプレ

日々のセックスにマンネリ化してきたときに試してみたいのが、コスプレです。

コスプレで喜ばない男性は、そうそういないのではないでしょうか。

相手の好みのコスチュームに合わせる必要がありますが、特別なことをしている感に自分も興奮することができます。

その4.足コキ

上級者なテクニックになりますが、足コキができると意外と男性は喜んでくれます。

少しMよりの男性には特に効果てきめんです。生足が好きという人もいますが、相手の好みに合わせて靴下などを履いた状態での足コキが好きという人もいます。

難しいテクニックですが、ローションなどを合わせて使うといいでしょう。
TSJ93_dareda-20150208133504-thumb-815xauto-18247

おわりに

一番喜ばれる前戯というのは、やはり相手によって違うものです。

パートナーの持っている欲求を実現してあげるのが、一番気持ちいいと感じてもらえます。

また、乳首を舐めるのがとてもうまいといった特技を持っていると、もしかしたら新しい快感に気付いてもらえるかもしれませんね。

(オトナの恋カツ編集部)