男性がエッチの最中に言われてみたい言葉は何かわかりますか?

大好きや、愛してる、会いたかった、など愛の言葉とは別に、エッチの最中だからこそ喜ぶ言葉があります。

man-909049_640

気持ちいい・感じる

男性はエッチの最中に女性が感じているのか、気持ちいいのか気になるもの。

気持ちいいときには素直に伝えると良いでしょう。

「そこが感じる」など、具体的なポイントを伝えるのもグッド!「もっとこうして」などの要求も良いでしょう。

エッチで女性が感じていることがわかると気分も盛り上がるのです。また、女性の声で男性も感じてきます。

エッチの最中は、恥ずかしがらずに、言葉で伝えると良いでしょう。

いっぱいちょうだい

woman-506120_640
男性はエッチの最中に女性が乱れるのを見たいもの。

男性がイク前などにいっぱいちょうだい、もっとちょうだいなど具体的なアピールに興奮します。また、男性には、好きだと言う心と感じている心がダイレクトに伝わり高揚感を覚えるのです。

心も身体も気持ちよくなれるセリフになります。もしも彼氏とのエッチをもっと要求するなら、言っておきたいセリフです。

私もイク

lips-839236_640
男性はエッチでイクときに自分だけ達してしまった場合には女性に罪悪感を覚えます。

できれば女性にもイッて欲しいと感じるのです。もしも、あなたもイク場合には、きちんと声に出して伝えると良いでしょう。

2人で満たされた心が伝わると男性の自信にもつながります。エッチの最中にはぜひ聞きたいセリフなのです。

また、エッチの後には気持ちが良かったことと、嬉しいという心を伝えるとさらに良いでしょう。男性は満たされ、次回のエッチも頑張ろうという心が沸き上がります。

おわりに

男性がセックスの最中に言われたい言葉は、女性が乱れたときに発する言葉です。

もちろん、事前、事後には愛の囁きが欲しいもの。恥ずかしがらずに少しエッチな言葉を発してみてください。

お互いに満たされたセックスとなって、より二人の仲が深まるでしょう。

(オトナの恋カツ編集部)