今回は、一見して奥手そうに見える女子が「じつはホントはエッチが好き」と知った男子のホンネに迫ります。

一見して奥手そうに見える女子の中にも、エッチが好きな女子っていますよね?
さて、そういう女子は、男子にどう思われているのでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

 

1:理解不能

恋愛にもエッチにも奥手そうに見える女子が、じつはエッチが大好き……というのは、男子からすれば、どう見ても犬にしか見えないのに「にゃ~」と鳴いている動物を見ているようなものです。

だから理解不能になります。

 

2:どうすればこの子とエッチできるのだろう

奥手そうに見える女子のことを口説く男子って、多いようで少ないはずです。ま、後先考えない男子は、頻繁にそういう女子を口説くのかもしれません。

が、ふつうは「奥手そうに見えるし……口説いた結果、つきあってくれないとなると、悪いウワサが流れるかもしれない。場合によっては、彼女が傷つくかもしれない」と思って、積極的に口説かないものです。

ましてや、そういう女子に「エッチしよ!」と言うなんて、「清水ジャンプ
みたいに思えてくるわけです。

でも彼女はエッチが好きです。「清水の舞台から飛び降りたら死んでしまうだろうしな……これまでこの子とエッチしてきた男子は、どうやって彼女のことを口説いてエッチしてきたのだろう」

こういう疑問が、むくむくと湧きおこってくるのです。

 

3:「・・・」(彼女が激しいエッチをしているシーンを妄想している)

奥手そうに見える女子を見て、男子はおとなしそうに黙ってエッチしているシーンくらいしか浮かんできません。あるいは彼女がエッチしているシーンそのものが浮かんできません。

でも「ホントはエッチが好き」とわかると、目の前の奥手そうな女子が激しいエッチをしている姿を、頑張って妄想し始めます。

 

4:再び「・・・」(彼女を眺めつつ、エッチが好きな女子に共通することを探している)

誰と誰がエッチしたとか、誰がエッチ大好きかなんてことは、本人にしかわからないことです。本人が自己申告したところで、そんなのウソかもしれませんからね。本人にしかわからないことです。

だからたとえば、「食事中にエッチがうまい男子の特徴を見抜く方法」なんてタイトルのコラムがあります。つまり、エッチがうまい男子に共通することを知りたい女子がたくさんいるということでしょう。

男子だって同じです。

奥手そうに見える女子が、じつはエッチ大好きと知ると、その女子をしげしげと眺めながら「はは~ん、奥手そうな顔をしていても、鼻の下にホクロがある子は、ホントはエロいのかな」とか、そういう共通項をひそかに探り始めるのです。

 

おわりに

いかがでしょうか。

神様は、エッチが気持ちいいように、人のカラダをお造りになったので、たいていの人はエッチが好き(か、やがて好きになる)はずです。

だからなにも一見して奥手そうに見える女子が「ホントはエッチが好き」と知ったケースについて、ここに述べる必要がないのかもしれません。

奥手そうに見えようと、見えなかろうと、ヤッてる人はヤッてますよね。

つまり奥手そうに見えるからあまりエッチ好きではないのだろう、という発想じたいが、男子の偏見でしかないということ。

というわけで、奥手そうに見える女子は、男子にどんな偏見を持たれようと、みずからの快感を引き続き追求してみてはいかがでしょうか。気持ちいいよねえ……。

 

(ひとみしょう/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから