今回は、セックスレスに陥っていないカップルは、どんなことに気をつけているのかについてお届けします。

あるアンケート結果によると、20代の女子の半数以上は、週に2~3回彼氏とエッチしているそうです。もちろんどんな20代の女子にアンケートをとったのかにもよりますが、週2~3回エッチするってちょっとすごいな……あたしのとこのカップルは月1回ヤルかヤラないかです……という女子は、おそらくセックスレスでしょうから、熟読なさってみてはいかがでしょうか。

さっそくご紹介しましょう!

05

 

1:マウスウオッシュ的なものを常備してある

たとえばセックスレスのカップルに「朝エッチ」を推奨する専門家がいます。いわゆる朝勃ち(アサダチ)のときに、彼の寝込みを襲っちゃえ……ということなのか、はたまた夜は疲れているでしょうから、心身ともにすっきりしている朝にエッチしてはいかが? とうことでしょう。

でも、朝ってお口の中が不衛生だったりしますよね? だからといって、起きて歯磨きをしていたのでは、その間に朝勃ちは終了しちゃっています。どうせ多くの男子は、歯磨きに立ったら、小用も足すでしょうから、その時点で(あるいはそれからほどなくして)、勃起は収まります。

だから洗面台にマウスウオッシュ的なものを常備しておいて、ちゃちゃっとお口をゆすいで朝エッチ……こういうことをやっているカップルもいるそうです。

 

2:彼氏の前で着替えない

彼氏の前で着替え続けると……彼はあなたのハダカに(あるいは半裸に)刺激を覚えなくなり、やがてセックスレスになる……だから彼氏の前では着替えないという彼女さんがいました。

たしかに、どんなにいいカラダでも、見慣れたら日常の風景の一コマにすぎなくなるわけですから、いい方法かと思います。が、たまには彼女の「生着替え」って見たいんだよね……という男のボヤキが聞こえてきそうですが。

 

3:お風呂でアソコを念入りに洗う

セックスレス知らずのカップルは、お風呂で念入りにアソコを洗っている……こんなことを言っているカップルもいました。

たしかに洗い方が浅いと、いろんな雑菌が残って、それが溜まってくればにおってきますしね。におってきたら舐めたくなくなっちゃったりもしますしね。

アレンジパターンとして、セックスレス知らずのカップルの男子は、玉の毛を剃っている、女子はIライン・Vラインの脱毛は朝飯前でやっているというご意見も出てきましたが、まぁそれはヘアがないほうが気持ちいいという理由もあるわけでして……。もちろん衛生的だからという理由もあるでしょうけど。

 

4:週に1回彼氏とガチで遊ぶ

セックスレス知らずのカップルは、週に最低でも1回、ガチで遊んでいる……こういう意見も、今回の取材で得られました。

たとえばカップルでお互いにお酒が好きなら、朝まで飲むとか、カラオケが好きなら朝までカラオケをするとか、なにか共通の趣味で死ぬほど汗を流すとか……。

つまり、ほんの気休め程度にしか遊ばない人が多い中で、セックスレス知らずのカップルは、ホントにアホになってとことん遊んでいるということです。

真剣に遊ぶと、真剣に仕事をするようになるし、おのずと心身ともに健康的になって、エッチの頻度が小気味よいものになる。こういうことではないかと思います。

 

おわりに

いかがでしょうか。

個人的なことで恐縮ですが、今月はリクエストにお応えして、セックスレスをテーマにした記事を3本以上書きました。セックスレスに関する女子の悩みがきっと多いのでしょう。

一般的に言われていることとして、女子は35歳くらいから性欲が増してくるそうです。対して男子は20歳くらいから徐々に性欲が減退してきます。

だから、彼の性欲の減退を憂うのであれば、若い頃にさっと彼にヤラせてあげればよかったのではないか……個人的にはこう考えますが、多くの女子はきっと、この意見に納得しないと思います。

あるいは、若い男子はセックスができないことに文句を垂れ、セックスレスになった女子はセックスレスを憂い……ということは、この両者が結ばれるといいとも言えますが、この答えにもきっと、多くの女子は納得しないでしょう。

というわけで、セックスレスに関する女子の悩みも、それに答えるコラムも、きっとこれからも生まれ続けるでしょう。

 

(ひとみしょう/ライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから