挿入だけがエッチじゃない!

前戯からピロートークに至るまでのフルコースがエッチです。前戯を充実させればエッチも盛り上がるのです。

そんなおすすめの前戯を3つご紹介します。

前戯

おすすめ前戯①身体中を触る

胸やアソコだけしか触ってくれないということはありませんか?

確かに男性が好きな部分ですし、女性としても気持ちいい場所です。

しかし、性感帯は全身にあるのですから、活用しないと勿体ない!それに女性は、焦らされることで気持ちが昂る生き物です。

手や足からじっくり時間をかけて愛撫していき、徐々に身体の中央へ手を伸ばすことで、最終的に胸やアソコに到達したころには感度が増し、何倍も気持ち良く感じてもらえるでしょう。

おすすめ前戯②全身にキス

キスは口だけにするものではありません。触ることができる場所は、全てキスの対象になります。

さらに応用として、舐めたり甘噛みしたり、全身の色んな箇所に試してみましょう。もしかすると新しい性感帯が見つかるかもしれません。

女性もしてもらうばかりではなく、男性にしてあげるときっとカレも喜ぶと思います。お互いに全身を触り合ったり舐め合ったりすることで、一緒に興奮度を上げていきましょう。

おすすめ前戯③シックスナイン

男性はクンニしつつ、女性はフェラを行うシックスナインは、お互いに気持ち良くなれるおすすめの前戯です。

どちらが上か下かは特に決まっていませんし、横向きや斜めなどのパターンもありますので、お互いにやりやすい体制を色々探してみるのも良いですね。

前戯の中ではディープな部類ですので、前戯の後半に持ってくるのがベストでしょう。

恥ずかしがらずに前戯しましょう!

前戯を疎かにしてしまっては、せっかくのエッチも台無しになってしまうことが多いです。

前戯は本番の気持ち良さに直結することをカレが判っていない場合は、それとなく伝えておく必要がありそうですね。

前戯は男性が主導して行いますが、男性も気持ち良くないとノリ気になれないもの。女性も恥ずかしがらずカレにしてあげることで、きっとカレも前戯を好きになるはずです。

今回挙げた前戯はお互いにできるものなのでぜひ試してみましょう。

(オトナの恋カツ編集部)