いつもはお家で彼との時間を楽しんでいるあなた!

たまには場所を変えていつもと違うエッチをしませんか?

今回は、セックス以外も何かと楽しいラブホテルの楽しみ方をご紹介します。

bath-20480_640

お風呂でイチャイチャ

お家のお風呂だとスペースが限られているので、一緒に入らないという方や入っても狭くて何だかゆっくりできない……という方も多いのではないでしょうか?

ラブホテルの魅力はお風呂! と言ってもいい位、大きなお風呂があることが魅力です。

ラブホテルもネットで調べられる時代なので、お風呂が広いラブホテルを調べておくといいかもしれません。

ジャグジーのバブルバスでお姫様気分を味わった後は、気分もリラックスしてエッチも盛り上がるはずです。

また、お風呂の中であんな事やこんな事もできちゃいます。

あなたも彼と一緒に広いお風呂を楽しんでみてはいかがでしょう?

アダルトチャンネルを鑑賞

couple-731890_640

普段エッチなDVDなんて、なかなか見ることないですよね。

だいたいどこのラブホテルでもアダルトチャンネルというものがあり、そのチャンネルに合わせると常にHなシーンが流れています。

普段見ることのない男女の姿に、ちょっと興奮しちゃう女子も多いようです。

「これ見てもいい? 」と恥ずかしそうに言ってみてください。

それだけで彼はドキドキ!そしてあなたが「あんな風にしたいな……」と言えば、彼も盛り上がること間違いなしです。

大人の玩具にチャレンジ

blonde-873772_640

もし長く付き合っているカップルならば、いつものエッチに飽きてきた……なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな二人におすすめなのがこの大人の玩具です。

この大人の玩具は、ほとんどのラブホテルで販売されていて、1,000円位の買いやすい値段のものもあります。

付き合いが長いのならば、言いだしても変な風には思われないと思うので、いつもと違ったエッチがしたいなら彼に提案してみましょう。

きっと二人で楽しめるはずです。

ラブホテル活用でマンネリを回避!

どんなカップルでも、何度もエッチしているとマンネリ化してしまうものです。

そんな時にはシチュエーションを変えるだけでも、だいぶ気分が変わるはずです。

彼との性生活を充実させる為に、あなたもラブホテルを活用してみませんか?

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから