エッチの時、部屋を暗くしたがる女子と、薄明かりでもいいので明るくしておいてほしい男子とで、攻防戦を繰り広げる……夜ごと、こんなことになっているカップルも、多いのではないでしょうか。
男子は、エッチのワビサビを知らないから部屋を明るくしたがるということではなく、彼女のボディパーツをこっそりとチラ見したいから、薄明かりでもいいので、明るくしておいてほしいと思っています。
今回は、男子がこっそりチラ見している女子のボディパーツについてご紹介したいと思います。
さっそくご紹介しましょう!

03

 

1:下着の締めつけ跡が残る腰のあたり

「彼女の腰のあたりに残る、下着の締めつけの跡を、チラ見しています。パンティの締めつけの跡が、おへその下のほうにあったり、パンティストッキングの締めつけのあとが、おへその上のほうにあったりしますよね? そういうのって、すごく生活感があって好きです」(24歳・ IT)
たしかに締めつけ跡って、生活感がありますよね。
あるいは、「さっきまでパンティやパンティストッキングで隠されていたものを、おれはいま生で見ているんだ!」という優越感に浸りたい男子……ということでしょうか。

 

2:脇

「脇って、多くの女子が見られたくないと思っているパーツじゃないですか。だからということでもないのですが、僕は彼女の脇をチラ見します。見たところで、ツルツルの脇があるだけで、『こういうものか』と思うだけなんですが、彼女が隠そうとすればするほど、見たくなっちゃうんですよね」(25歳・商社)
たしかに人間の心理って、相手が隠そうとすればするほど、見たくなっちゃいますよね。
そしてこの彼が言っている通り、多くの女子の脇って、「ふつう」ですから、見たところで「どうということもない」という感想を抱くだけなのでしょう。

 

3:ハミケツ

「ケツフェチの僕としては、彼女のハミケツをチラ見するのが大好きです」(27歳・飲食)
たとえばTバックを穿いて、大胆に丸出しされているお尻より、ハミケツのほうが「感じる」のが、ケツフェチ男子の特徴なのでしょうか?

 

4:横から見えるオッパイ

「僕は正面から見るオッパイより、横から見るオッパイのほうが好きなんです。それがなぜなのかと聞かれても、うまく理由を説明できないですが、たとえば正面からより横から見たほうが、サイズ感がよくわかるからかもしれません」(26歳・建築)
正面から巨乳を揉むのが好きな人もいれば、サイズにかかわらず、オッパイを横から眺めて、その、えも言われぬ曲線美に惚れ惚れするのが好きな男子もいるのでしょう。
こういうのって、変態というより、「コンパスをもってしても描き切れない女性ならではの曲線美を愛でている」ということで、美意識が高い男子ということにしておいてあげてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたか?
多くの男子は、おそらく女子が思っている以上に、女子のハダカをたくさん見ています。
それはリアルな実物のハダカを見ているのではなく、エロ動画などで、たくさん見ているわけです。
だから、いわゆる「女子のハダカのベストショット」を、男子は潜在的にであれ、知っているはずです。
だから最後の項に出てきたように「横から見るオッパイをチラ見して、感じ入る男子」がいるのでしょう。
男たちは、女子のハダカを、いちばん美しい角度から見ることができる天才です。
だからエッチの時、彼があなたのハダカをチラ見しているからといって、決して恥ずかしがる必要はありません。
最適な角度から、あなたのハダカが最も美しく見えるように、男たちは集中しているのです。

 

(ひとみしょう/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから