彼とのエッチで絶頂を味わえないのに、一人エッチだと気持ちよくなれるという女性、いませんか?
彼のことが大好きなのに、エッチではどうしても感じることが出来ないという方、実はたくさんいます。
恥ずかしさを快感に変えるというのは、難しいことなのです。
そこで今回は、一人エッチで快感を得ることを控えることによって彼とのエッチで快感を倍増させちゃう裏技をご紹介します。

ひとりエッチ

 

自分は自分の快感スポットを理解している!

1人エッチでは絶頂に達することが出来るのに、彼とのエッチでは絶頂には至らない方はぜひ、一人エッチを控えるべきです。
自分のカラダのどこが感じるか、どう触ったら気持ち良くなれるか…それを熟知しているので、一人エッチだとサクっと簡単にイケちゃう!なんていう方も多いです。
しかし、彼はあなたの好きな場所や弱い場所をしりません。
探っている最中なのですから、残念ながらそこをピンポイントで責めてくれはしません。
なので禁欲生活をしてみましょう。自分の中で「触れたいな」という気持ちを蓄えておくのです。

 

彼からの愛撫に神経を集中させて…

自分で自分を開発することを控えると、彼からの愛撫に集中することが出来ます。
「ここ触ってほしいな」という気持ちが抑えきれず、恥ずかしさに勝って素直に彼に「触って」と伝えることもできるようになります。
彼の触れ方が、自分の理想としている触り方ではないかもしれません。
でも、そんな場合も彼の指使いに集中しましょう。
一人エッチだと自分で触る感覚と、触られる感覚の2つを得ています。
でも、彼からの愛撫では触られる感覚のみ。
その感覚を研ぎ澄ませることによって、彼からの愛撫で深い快感を得ることが出来るようになります。

 

自分のお気に入りスポットを触ってもらおう!

彼から触れてもらうことに快感を覚えたら、あとは彼を自分の理想のカタチに導くのもいいでしょう。
「この場所を、こう触ってほしい」とより具体的に伝えることによって彼もドキっとします。
そして、そこを今後も集中的に触ってくれるようになるのです。
あなた自身が一人エッチで触っているような具合のテクを彼にも植え付ければ完璧!
彼はあなた好みの愛撫で、あなたのことを絶頂へ導いてくれるようになります。

 

いかがでしたか?
一人エッチを控えることで、自分の中の恥ずかしさよりも快感を望む感情が高ぶります。
彼とより気持ちいいエッチを実現させるために、一人エッチを控えてみてくださいね。

 

(きえお/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから