色気がある女性っていますよね。私もあんな風になりたいなって思ったことないですか?

今回はそんなあなたの為に色気の出し方を伝授します。これで男子をトロけさせてくださいね。

blue-eyes-237438_640

話し方を変える

ゆっくり話すのは色っぽい女性の基本です。

色気を出したいのであればまず早口をやめましょう。喋り方を変えるだけで、あなたはとっても色っぽく見えます。

また話し方も大切です。会話をするときには、聞き手になることを心がけましょう。そして同調、共感しながら意見を求められたら自分の意思を示してください。

お手本は、ルパン三世に出てくる不二子ちゃんです。彼女は色っぽく会話を曖昧にしながら最後には、はっきり自分の意思を伝えるのです。

そんな風に会話できれば、あなたからも色気が出ること間違いなしです。ただし自分の意見をいう時も、ゆっくりおっとりした話し方で発言してくださいね。

ゆっくり動く

ゆっくり動くのも色気がある女性の特徴です。話し方を変えたら次は、ゆっくり動くことを心がけてみてください。

お手本は壇蜜さんです。髪を耳にかける仕草や髪をかき上げる仕草は、なぜかゆっくりだととっても色っぽく見えるのです。

ゆっくり物を取り、ゆっくり歩き、全ての動作をゆっくりした動きに変えましょう。そして、ゆっくり脚を組み替えれば色っぽさ抜群です。

きっといつもと違ったあなたに男性もとろけてしまうはずです。

自分のことを明かさない

model-429733_640
ミステリアスな雰囲気も色っぽい女性の象徴ですよね。

女性は自分のことを理解してもらおうと、自分のすべてを話しがちです。特に好きな人ができたらいろいろ話してしまうという女性も多いのではないでしょうか?

色気を出したいのならできるだけ自分のことを明かさないことです。

隠す必要はないので相手に聞かれたことに軽く答えて、「○○さんは? あなたのことが知りたいわ」と返せば、彼はますますあなたのことが気になってくるはずです。

おわりに

どんな女性でも行動や振る舞いで、色っぽさは出せるのです。

色気は、露出した服装や、甘えた声だけでは出せません。あなた自身が「色っぽい」を作ることが、男性を刺激する色気となるのです。

あなたも色っぽい女性になる為に「色気」を意識して行動してみてみましょう。

(オトナの恋カツ編集部)