ご存知の方も多いと思いますが、男性は好きな女性から、エッチをした後にプレイについて肯定的な言葉を掛けられると、とても嬉しく感じてしまいます。
こと、エッチについては褒められて伸びるというタイプが過半数と考えてもらっても構いません。
ぶっちゃけ、交際している相手、定期的に会うセックスフレンドのような関係を持つ相手があるという場合、お互いの関係を円滑にするためにも、褒めて褒めて褒めまくるに越したことはありません!
そこで今回は、男性がプレイ後に、特にいわれると嬉しくなってしまう言葉をご紹介してみましょう。

【アダルト】男性と愛し合った後に掛けると喜ばれる言葉って?

 

■「今までで一番」とアピール!

僕の知人の自称モテ女がこんな話を披露してくれたことがあります。
「どんな相手とするときでも、20代後半までは『あなたが3人目だけど、今までが何だったのってぐらい、すごく気持ちよかったの』っていってたわ」
……20代のうちに自分含めて3人しか男性とエッチしたことがないというのは、いささかリアリティに欠けます。
けど、男性はできるだけ自分と愛し合う女性には純粋でいてほしいもの。
この言葉は、多くの男性が、実際にいわれるとまんざらでもなく、嬉しくなってしまう魔法の言葉といえるかもしれません。
実際、このような言葉を掛けられて喜ばない男性なんていません。
20代の読者さんは、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

■「なんでこんなに気持ちいいの?」と質問する!

疑問系で相手に問いかけることで、話ベタな人からも言葉を引き出しやすくなりますよね。
話が苦手なタイプと仲良くなるために、これは基本的なコミュニケーションスキルです。
で、男性にも話が苦手なタイプがいます。
そういうタイプが、一生懸命にベッドの上で相手に奉仕している様子に接したら、恐らく何か感じ入るところもあるでしょう。
こういう男性に喜んでもらうためには、疑問系で相手のテクニックについて褒めるのも手です。
「なんで私が気持ちいいところが分かるの?」とか「どうしてこんなに幸せなの?」とか、疑問系で相手を持ち上げる感じの言葉ならなんでもOKです。
疑問系でこの手の言葉を浴びせて、喜ばない男性はいません。
そしてたとえ口下手なタイプでも、一言二言、何か愛情のこもった言葉を返してくれることでしょう。

 

■おわりに

自分とのエッチを終えた相手からの愛情のこもったねぎらいの言葉に、ドキドキしない男性はいません。
そしてこの手の言葉は、相手の心に長く思い出として留まり続けます。
言うと言わないとではカレからの反応も大きく異なってくるでしょう。
是非、折を見て実践してみてください。

 

 

(松本ミゾレ/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから