あの人、ちょっとカッコイイな…と思った男性と一緒に飲むことになったとき、ほろ酔いでなにかミニゲームをするとしたらどんなゲームをしたいですか?
よくありがちなゲームをするよりも、出来ればお互いに意識し始めるキッカケになるようなちょっぴりエッチなゲームだとよりテンションが上がりますよね!
そこで今回は、飲み会に最適なちょっぴりエッチなゲームについてご紹介してきます。ハイスペックな男性との合コンの2次会などでぜひ、試してみてはいかがでしょうか?

e07ccf6a529070b0a05f03f0077fd876_s

■ドキドキ必須!ポッキーゲームの進化形

胸キュンゲームの定番ともいえるのが、ポッキーゲーム。でも、ポッキーだと長くて彼と実際にチューするところまで行くことはそうそうありませんよね。
最近は、そのポッキーゲームをより過激にしてくれるような、短めお菓子でも口にくわえて食べていくというゲームをしているそうです。
「よりドキドキするためには、2人の距離が近くならないといけないワケですよ。ということは、より短いお菓子でくわえ合いっこをしたらいいってことです。
うちらはじゃがりこが定番。酔いが回っているときは、ガルボでもやったことがあります。もうキス確定。確信犯ですよ(笑)」(20代女性・会社員)

 

■手と手を握り合う?!秘密の恋が生まれる予感…

そのゲーム、知らない!という人がいるかもしれませんがひそかに流行っているのが、机の下で手を繋ぐという非常にシンプルなゲームです。
1人鬼を決めて、鬼が目隠ししたり向こう側を向いている間に、残りのメンバーで誰が内緒で手を繋ぐかを決めます。
そして、皆が机の下で手を伸ばすのですが、実際に手を繋ぐのは男女1人ずつだけ。選ばれた2人は、ドキドキしながら鬼にバレないように平静を装う…というゲームです。
「気になる男性と手を繋いだときは、もう心臓バックバクでした。バレないかどうかのハラハラドキドキ感が楽しいし、下心はあるけど隠して楽しみながら相手男性に触れることが出来ます。好きなゲームです」(20代女性・介護職員)

 

■定番の王様ゲームをエッチな仕様に

昔から定番といえば、王様ゲーム!王様を決めて、王様が言うとおりにしなければならないというシンプルなものですが、その“王様の命令”をエッチにしちゃえ!というものです。
例えば、手を握り合うとかみんなの後ろで隠れてハグ…といったように、その先を連想出来るような体のふれあいを命令として下すのです。
照れながらも、ゲームだから…なんて笑いながら、相手のカラダに触れることが出来ます。
「1番の人が2番の人の指を舐める!とか…今まで結構エッチいやつをやってきてます。
盛り上がるし、ドキドキできるので、好きです」(30代女性・ピアノ講師)

 

いかがでしょうか?夏の盛り上がりに乗じて、ちょっぴりエッチなゲームで気になる男性との距離をググッと縮めてみてはいかがでしょうか。

 

(きえお/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから