大好きなカレとエッチ中にする会話は、エッチを盛り上げる大切なコミュニケーション。世間の女性は、エッチ中にカレにどんな言葉を言われて萌えたのか見ていきましょう!

african-lion-981574_960_720

「やばい、気持ちよすぎる」

男性が感じている姿が好きという女性も多いと思いますが、男性はそれを言葉にするのは上手ではありません。ただ、あまりにも気持ちよければストレートに「気持ちいい」という言葉が出るでしょう。

そんな素直な言葉を、本当に気持ちよさそうな顔で言われたら女性としてはキュンキュンしますよね。「自分の中で気持ちよくなってくれてるんだ……」と嬉しくなり、二人の絆がより一層深まる一言でしょう。

 

「お前は俺の物だよ」

marriage-1341525_960_720

Sなカレが放つ、Mな女子の心に刺さる一言がこちら。ドSな男性なら、自分で言うわけではなく、「○○ちゃんは誰のモノなのか言ってごらん?」と女性側に言わせるというプレイも行います。そして女性側が「○○君のモノです……」と素直に答えた後は、「よく言えたね。良い子だ」と褒められるというのがお決まりのパターンです。

上からの物言いに対し、いつもなら「私はあなたの物じゃないわよ!」と怒る女性でも、エッチの最中に言われる言葉責めだと感じてしまうのは不思議ですね。

 

「イきそう……! 」

エッチ中は黙々と腰を振っているシャイな男性でも、最後の射精前には思わず漏れてしまう台詞がこちらです。そろそろフィニッシュを迎えるということを、つぶやいているだけなのか、彼女に伝えようとしているのかは定かではありませんが、とにかく最高に気持ちの良い瞬間を迎えようとしていることには間違いありません。

男性によっては「イっていい? 」と聞く人もいますが、たとえ「ダメ」と言っても止まらないので、聞く意味はあまりありません。そんなカレのつぶやきに萌えるという女子の声も多く、フィニッシュの瞬間は愛が深まる瞬間でもあると言えるでしょう。

couple-731890_960_720

好みのセリフはありましたか?

いかがでしょう、「このセリフ私も好き! 」や「前の彼氏が言ってた! 」というものはありましたか? こういった萌えた一言を女性は結構覚えているもので、思い出してはキュンキュンしているという人も多いようです。

Sな男性が好きな女子と、Mな男性が好きな女子によって好みが別れるところでもありますが、男性がエッチの時にだけ見せる一面は、どんな女性も好むものではないでしょうか。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから