ウブな年下の彼氏とのエッチって、可愛いですよね。何をするにも喜んで、新鮮な反応を示してくれます。今回は、そんな年下の彼氏を夢中にさせちゃうしぐさをご紹介します。

bed-945881_960_720

自分で脱げない! 恥ずかしがるしぐさ

ウブな彼氏を夢中にさせるしぐさは、実は馴れたしぐさとは異なります。彼氏と同様に恥ずかしがる姿も大切に。彼は、自信を持つとともに、彼女を愛しく感じてしまうのです。

年下のウブな彼氏だからといって、主導権を握りっぱなしではなく、恥ずかしがるしぐさを入れてみると良いでしょう。自分で脱げない、恥ずかしいから見ないで、などの隠す仕草に彼は夢中になってしまいます。

もちろん、恥ずかしがるだけではダメ! 恥ずかしがる部分と、彼をリードする部分のメリハリをつけるようにしましょう。エッチに持ち込む雰囲気作りなどは彼女の仕事となります。

 

ウブな彼は大興奮! 感じている仕草!

woman-1281830_960_720

彼氏がもしも童貞だった場合には、効果抜群! ウブな彼氏には彼氏のテクで気持ち良いということをアピールしてみてください。

気持ち良いとわかる表情や、吐息、喘ぎ声などは、彼氏を夢中にさせます。しぐさ以外に、ピロートークで、「気持ちよかった」「幸せ」などと伝えることができたなら、尚更彼はあなたの虜に!

だからといって、あまりガンガン攻めてしまうことは考えもの。ウブな彼氏はドン引きしてしまうかもしれません。ウブには、ウブな対応で羞恥心を忘れずに感じるしぐさをするようにしてくださいね。

 

エッチなお姉さんを演出するには、ごっくんは欠かせない!

ウブな彼氏には、ウブなスタイルが基本ですが、やはり、心のどこかで、エッチなお姉さんは期待しているものです。年下の彼氏であれば、お口を使ったサービスは期待していることでしょう。

エロくお口ですればいいのではなく、できれば、愛を示せると良いですね。そのためには、お口で彼をイカせた後は、ごっくんしてみてください。あなたの愛を感じるとともに、彼はあなたに夢中になってしまうことでしょう。

portrait-865007_960_720

ウブな年下彼氏を夢中にさせてみよう!

ウブな年下彼氏は、年上の彼女に大きな期待を抱いているもの。エッチのときには尚更のことでしょう。しかし、頑張りすぎは禁物! 自然と彼氏とのエッチで感じられれば良いのです。

リードできるところは、リードして、基本は彼に任せるようにしましょう。彼のプライドを守ることも大切です。リードできる部分は、彼に愛を込めて接するようにしてくださいね。

(羽風天使/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから