長い間エッチをしていないと、久しぶりのエッチで失敗することがあります! 今回は、先輩たちに学ぶ、久しぶりのエッチで気を付けたいことを紹介しましょう。

久しぶりのエッチ

緊張しすぎに注意!

久しぶりだからと緊張しすぎると、思わぬ失敗を招くことが多々あります。固まってマグロ状態になってしまった人、力みすぎて挿入時に痛くなってしまった人など、緊張しすぎると良いことはありません。中には血が出てしまい、処女だと勘違いされてしまった人も居るとか。

男性から見ても、女性の反応が薄ければ「気持ちよくないのかな?」と思いますし、顔が苦痛に歪んでいれば心配しますよね。せっかく久しぶりにエッチするわけですから、「やっぱり止めておこうか……」と中断するなんて事態は避けたいもの。

そうならないためにも、できるかぎりリラックスを心がけ、音楽をかけたり、お酒に頼ったりするなど、自分なりのリラックス方法を考えておくと良いでしょう。

 

久しぶりのエッチでは、気の緩みすぎも危険!

久しぶりのエッチで気をつけたいこと

緊張しすぎるのとは逆に、気の緩みすぎで失敗する人も居ます。例えば久しぶりのセックスで気持ちよくなり、大声で喘ぎ激しく腰を振るといった具合です。

何故これがまずいのかというと、男性にドン引きされてしまう可能性があるからに他なりません。久しぶりにできた彼氏とのセックスという場合、その男性とは恐らく初めての性行為となるでしょう。

何においても第一印象は大切ですから、初めての相手とは無難に済ませた方が後々のためでもあります。

 

準備も大事!

エッチ中というより、エッチまでに気を付けたいこととしては、やはりムダ毛の処理でしょう。久しぶりすぎてムダ毛の処理を忘れ、腋毛から何までボーボーなのを見られてしまった……という失敗談は数多くあります。

エッチに備えてしっかりと準備を整え、もし忘れてしまった場合も「先にシャワー浴びさせて」と言ってお風呂で処理を行うという手段を用いてください。痴態を晒さないためにも、エッチをするかもしれない時は準備を欠かさないでおきましょう。

久しぶりのセックス

チャンスを無駄にしないために

新しい彼氏との初めてのセックスで失敗すると、最悪の場合それが原因で別れてしまう……なんてことになりかねません。新たなチャンスを無駄にしないためにも、久しぶりのエッチではこれらの注意点をしっかりとチェックしておきましょう。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから