男性の感じる部分はペニスだけだと思っていませんか?

でも実はそうではないのです。女性が気持ちいい所は男性も気持ちいい!

そんな男性の性感帯スポットを3つご紹介します。

man-945481_640

男性だって感じる乳首

女性ほど大きく発達してはいませんが、男性も乳首は性感帯なのです。

軽く触れ、いじったり舐めたりしてあげると、想像以上に反応があるかもしれません。

いつも攻めている場所を逆に攻められているというシチュエーション、さらに普段大人しい女性であればそのギャップにより、男性を一層興奮させることになるでしょう。

本番前の愛撫に行うことで、男性の気分を盛り上げることができます。

耳が弱点の人も多い

耳に優しく息を吹きかけられたり、耳たぶを軽く甘噛みされたりすると、

全身に電流が走ったかと思うほど感じてしまいませんか?実は男性も同じです。

キスをした後にそっと横に顔をスライドさせ、耳をペロっと舐めてあげてください。そして舌で耳全体を舐めたり、唇で咥えたりしてみましょう。

舌を耳の穴に入れてみるのも効果的です。また、こちらも本番前の愛撫に最適なので、あまり乗り気じゃない男性も、耳への攻撃で一気に火が付くかもしれません。

知っている人は知っている肛門

性感帯の知識がある人であれば恐らく知っていると思いますが、肛門は代表的な性感帯です。

高度なテクニックを持つ女性は、フェラチオを行いながら男性のアナルを指で刺激します。

アナルの奥には男性しか持たない前立腺という生殖器があり、直腸から壁越しに前立腺を刺激することができます。

ペニスをも凌ぐ性感帯とも言われており、その刺激だけで射精することもあれば、射精せずに絶頂を迎える「ドライオーガズム」に達することもあります。

おわりに

この他、脇腹や背中なども男性にとっては敏感な性感帯です。触られ慣れていない男性であれば、触れた瞬間思わず「ヒャッ!」と声を出してしまうかもしれません。

基本的にくすぐったいと感じる場所は性感帯であることが多いです。開発されていないならチャンス!あなたの手で開発して、男性をトリコにしてしまいましょう!

(オトナの恋カツ編集部)